「お前ら全員めんどくさい!」など、4作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさんこんばんは、編集M田です!

まずは最新コミックス発売情報のお知らせ!
ついに今週6/12(金)、メテオCOMICSの新刊が発売されます~!
初夏を彩るメテオの新刊3作品、気になるラインナップはこちらです☆

 

 

「お前ら全員めんどくさい!」第3巻
omaera3
愛妻(?)弁当を手にしたリホちゃんが超ラブリー☆な最新巻!

 

 

「邪神ちゃんドロップキック」第4巻
zyasin4
目がすわっている邪神ちゃんがカレーをバックにピンで登場!
この夏は、カレーを食べながら邪神ちゃんを読もう!

 

 

「エルフを狩るモノたち2」第5巻
elf5
セルシア&淳平の仲良しコンビがカバーの最新巻です!
本気で悔しそうな淳平と、セルシアさんのにっこり笑顔が目印ですよー!

 

 

どの作品も大変パワフルな内容となっておりますので、
書店でお見かけの際はぜひ手にとってください!

 

さて、それでは更新作品の紹介に移ります!
6月刊行の3タイトルも更新される、今週の「COMICメテオ」!
更新作品は、以下の4作品!

 

 

 

 

1作品目は
【コミックス最新 第3巻、6/12発売!】
「お前ら全員めんどくさい!」
カラーイラストSPECIAL!

01-omaera-01

 

今回の「おまめん」は、
コミックス第3巻の発売を記念したカラーイラストSPECIAL!
TOBI先生の描くめんどくさいけどかわいい女の子たちを、どうぞご堪能あれ!

↓ 単行本用の書き下ろしイラストも先行公開しちゃう!? ↓

「お前ら全員めんどくさい!」カラーイラストSPECIAL!を読む。

 

 

【ここでお知らせ!】
「お前ら全員めんどくさい」第3巻発売記念!TOBI先生のサイン会が開催決定!
tobi_sign
場所は有隣堂 横浜駅西口コミック王国様にて、6/20(土)13時から開催予定!
詳細は上のバナーか【ココ】をクリックしてチェックしてくださいね!

 

 

2作品目は
【コミックス最新 第4巻、6/12発売!】
「邪神ちゃんドロップキック」
第50話 once upon a time

02-jashin-02

カレーを作っていて魔界に飛ばされてしまった邪神ちゃん。
聞き覚えのある声に振り向くと、
そこには……えっ、邪神ちゃんがもうひとり!?

↓ カレーを作るときは魔界に飛ばされないか注意しよう! ↓

「邪神ちゃんドロップキック」第50話 を読む。

 

 

 

 

3作品目は
【コミックス最新 第5巻、6/12発売!】
「エルフを狩るモノたち2」
第25話 リヴァイアサン最終決戦 前編

03-elf-01

再び異世界へ招喚された、エルフを狩るモノたち!
不死身であるはずのリヴァイアサンが淳平たちを恐れた、意外な理由とは――!?

↓ 格闘カレーバカ vs.不死身の怪物! 最終決戦がついに開幕!!!! ↓

「エルフを狩るモノたち2」第25話 を読む。

 

 

【緊急告知!】
「エルフを狩るモノたち2」×「カレースタンドPLUCK」、コラボ決定!!!!
メテオ:コピーライト付加用
「エルフを狩るモノたち2」と秋葉原の有名カレー店「カレースタンドPLUCK」が強力コラボ!!
オリジナルカレーや、店舗でもらえる特典など盛りだくさん!!!!
開催期間や特典の内容など、詳細は近日公開予定! お楽しみに!

 

 

 

 

4作品目は
【ツッコミ必至の恋愛初心者ラブコメ!!】
「ゆーあい」
第4話 常識が足りないな勇介くん

04-yuuai-02

「それ読んで少しは恋愛について勉強しなさい」と、
勇介に少女漫画を手渡した美咲。
アドバイス通りにそれらを読み終えた勇介だったが――!?

↓ 勇介、満を持して「壁ドン」に挑戦……!? ↓

「ゆーあい」第4話 を読む。

 

 

本日の更新は以上です!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメ!

 

それでは、また来週もよろしくお願いしますね~☆