「変則系クアドラングル」など、3作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさん、こんばんは~!
本日更新作品の紹介は、私編集Sがお贈りいたします。
よろしくお願いいたします!

 

さっそく更新作品の紹介に参りたいのですが、
その前に大事なお知らせがありますよ~。

 

「お前ら全員めんどくさい!」第3巻発売記念! TOBI先生のサイン会開催!

tobi_sign

有隣堂 横浜駅西口コミック王国様にて、6月20日(土)13時から開催です。
詳細は上のバナーか【こちら】をクリックしてくださいね~!

※整理券の配布は終了しています。

 

 

それでは、イベントのお知らせはこの位にして、

本日更新3作品の紹介に移りたいと思います!

 

1作品目は…
【いびつな「四角形」の恋模様。青春やり直しラブストーリー!!】
「変則系クアドラングル」
Retake4 “あとひとり”
150616hensokukei
千野の『運命の相手』と噂されている人は、
どうやら千野の幼なじみらしい。
幼なじみと聞いて、よからぬ妄想をする槙だけど……?

 

↓ ついに、4人目が登場――!? ↓
「変則系クアドラングル」Retake4 “あとひとり” を読む。

 

 

 

2作品目は…
【人間のあってほしくない「あるある」を描いた超共感コメディ!】
「UNCOntrollable」
#4.0
150617unco
修学旅行の行きのバスでの困難を乗り越え(?)、
ついに京都に辿り着いたハルたち。
ほっとしていたのも束の間、座禅体験で新たな試練が――!?

 

↓ ハルを見つめる熱いまなざしは……? ↓
「UNCOntrollable」#4.0 を読む。

 

 

 

3作品目は…
【単行本 1~2巻 好評発売中!】
「もののけ荘のニートども」
第32話 萌ともののけ荘
150617mononoke
高野が原稿に集中しているため、
遊び相手を探して甘粕の部屋を訪れた萌ちゃん。
201号室の表札を見ると……?

 

↓ 萌ちゃんが見たものは……? ↓
「もののけ荘のニートども」第32話 萌ともののけ荘 を読む。

 

 

以上3作品が更新です!
まとめて読みたい方には、「週刊COMICメテオ」がオススメ☆

 

 

 

そして~、最後は新人賞のお知らせです!

 

 

現在、「第6回 メテオ・ポラリス彗星賞」の原稿を大募集中!

本日最新話が更新された「UNCOntrollable」の宮場弥二郎先生も

新人賞で佳作を受賞し、デビューを果たしました!

shinjinB5

原稿の締め切りは、2015年8月末日(当日消印有効)です。

商業未発表、オリジナルであれば同人誌での応募もOK!

編集部一同、たくさんの素敵な作品お待ちしております!

 

彗星賞への応募の詳細は【こちら】をクリック。

 

 

 

それではみなさん、
来週の更新もお楽しみに~!