「人身御供の緋山さん」など、3作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさんこんばんは! 編集Sです。

2015年もついに6月に突入ですね~。

「梅雨のシーズンがくる……」とアンニュイな気分の、そこのアナタ!

6月発売のメテオCOMICSは、パワフルな3作品がそろっております。

この3作品を読んで、憂鬱な気分をふっ飛ばしちゃおう☆

 

気になるラインナップはこちら!

 

「お前ら全員めんどくさい!」第3巻

omaera3

思わず「あーん」と口を開けたくなっちゃう、

超絶キュートなリホが目印★

 

「邪神ちゃんドロップキック」第4巻

zyasin4

第4巻のカバーは なんとカレー!?

邪神ちゃんが作るカレーの味が気になりますね……。

 

「エルフを狩るモノたち2」第5巻

elf5

セルシア様スマイルに、もうクラクラ!?

第5巻も、セルシアと淳平のコンビに注目です!

 

以上、3作品の最新コミックスが、来週6月12日(金)発売!

書店で見かけた際は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

 

 

ではでは、本日更新作品の紹介に移ります。

本日は、3作品が更新~!

 

1作品目は…

【イケニエ女子(処女)のオカルトコメディ!】

「人身御供の緋山さん」

お仕事その8

150603hiyama

日々のお風呂代に悩んでいたノギスだが、

実は、幽明荘には神様が住んでいるお風呂があるみたい。

お風呂を貸してもらおうと、お願いしに行くが……?

 

↓ お風呂に住む、神様とは――!? ↓

「人身御供の緋山さん」お仕事その8 を読む。

 

 

 

2作品目は…

【荒廃した世界で互いの血を吸って生き続ける、吸血鬼たちの物語】

「道割草物語」

Scene.7 刃紋

150603michiwari

聖良を連れ戻しにやってきた蘭。

静からの手紙を預かってきたとのことで、

みさお達の家に上がることになったが……?

 

↓ 女同士の静かなバトル、勃発――!? ↓

「道割草物語」Scene.7 刃紋 を読む。

 

 

 

3作品目は…

[COMICポラリス]から出張連載中!

【コミックス 1~2巻 好評発売中!】

「俺とヒーローと魔法少女」

第12.5話 強襲!隠密怪人

150603hero

今回は、ショート漫画!

分倍河原(ぶばいがわら)が開発したラブリーなステッキ。

困ったときに振ると良いことがあるみたいだけど……?

 

↓ 今回登場する怪人は……、壺怪人! ↓

「俺とヒーローと魔法少女」第12.5話 強襲!隠密怪人 を読む。

 

 

 

以上、3作品が更新です。

まとめて読みたい人には、「週刊COMICメテオ」がオススメ!

 

それではみなさん、来週の更新もお楽しみに~!