「もうすぐ死ぬひと」など6作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!

ふとカレンダーを見ると、

な、なんと! 来週から9月に突入っ!

「実は夏って……案外短いっ!?」

毎年やってくる夏を大切に過ごそうと決心したのは私、編集Sです。

 

 

そんな皆さんの夏に、とっておきのスパイスを☆

先週に引き続き、メテオ作品ばばーんと6作品更新ですっ!

COMICメテオを読んで、今年の夏を締めくくりましょう~。

 

 

それでは、早速紹介していきます!

 

 

 

1作品目は

単行本第3巻 9月12日発売!

「もうすぐ死ぬひと」

第10話 だからこそずっと

140827-shinuhito2

「“真実の愛”って……なんだと思う……?」

謎の包帯少女からの問いに困惑する陸。

一方、サーバーオフィスを訪れた

碧依と巫女兎を待ち受けていたのは……。

 

 

↓碧依・巫女兎に迫り来る影とは!?↓

「もうすぐ死ぬひと」第10話を読む。

 

 

 

 

2作品目は

単行本第2巻 9月12日発売!

「戦極姫 どっかーん!」

月影の姫編 其ノ拾四

140827-sengoku

「俺が久秀を殺すんだ!!」

久秀に刀を向けた颯馬だったが……!?

三好・松永編、ついに完結!!

 

 

↓クライマックスを見逃すなっ!↓

「戦極姫 どっかーん!」月影の姫編 其ノ拾四を読む。

 

 

 

 

3作品目は

単行本第1~2巻 好評発売中!

「邪神ちゃんドロップキック」

番外編

140827-jyashin

今回はショート漫画×6本でお贈りいたします!

邪神ちゃんとメデューサちゃん、

つながっているようで……つながって……いない?

邪神ちゃんのあーんな姿も見れちゃうかもっ!?

 

 

↓邪神ちゃんの……ツインテールだと……!?↓

「邪神ちゃんドロップキック」番外編を読む。

 

 

 

 

4作品目は

単行本第1巻 好評発売中!

「カガクチョップ」

実験その21 バットエンド

140827-kagaku2

家族でキャンプに行くという盛本さんに、

熊撃退グッズを紹介する沙衣。

いろいろ種類があるみたいだけど、

中辛、大辛、激辛……って、カレーライス!?

 

 

↓気になる熊撃退グッズのバリエーションはこちら↓

「カガクチョップ」実験その21を読む。

 

 

 

 

5作品目は

単行本第1巻 好評発売中!

「神様桜木プロデュース」

第10話 伝染

140827-sakuragi

みんなの色欲(信仰)をもらいパワーアップ!?

祟り神・百火との戦闘中、美織がまさかの覚醒!!

そこに美織の母も現れて……。

そして、はのあ達を狙う謎の美女の正体とは!?

 

 

↓美少女もチラリズムも増し増しですっ!↓

「神様桜木プロデュース」第10話を読む。

 

 

 

 

6作品目は

ポラリスから出張です☆

単行本第2巻 9月15日発売!

「晴明さんはがんばらない」

出張版 その7

140827-seimei

ひょんなことから、

酒呑童子討伐にいくことになった晴明さんご一行。

まつたけ に目がくらんだ晴明さんだが、まさかのトキメキ展開っ!?

先生! スルメはおやつに入りますかー?

 

 

↓[COMICポラリス]配信の11話と12話をぎゅぎゅっとつめこみ★↓

「晴明さんはがんばらない」出張版 その7を読む。

 

 

 

以上6作品になります!

まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」がおすすめ!

 

 

 

猛暑は落ち着いてきましたが、それでも暑い……。

そんな中、デパートに行くともう秋物のお洋服が陳列されておりました。

食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋……ということで、

「COMICメテオ作品」をばしばし読んでもらえると嬉しいです☆

 

それでは今週はこのへんで!

また来週~☆