「もうすぐ死ぬひと」など5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!

どうも皆さんこんにちは☆
今朝は涼やかな風と鳥の鳴き声で目が覚めました。
気分は朝ドラの主人公な私、新人編集のM田です♪

 

 
暑さもすっかり雨に流れて、過ごしやすくなってまいりましたね!
晩夏の爽やかさに目を細めつつ、
そこに一服のアクセントを加える、
「COMICメテオ」の更新日が本日もやって参りましたー!!

 

 

 

9月最初の更新は5作品!

さっそく紹介、といきたいところですが、その前に……
9月12日に、メテオCOMICSの最新刊が発売されますよー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

待望の最新刊!

『もうすぐ死ぬひと』 第3巻!!

sinuhito amazon

今巻は、なんと!
竹井10日先生の書き下ろし小説
『もうすぐバレンタインのひと』も収録されております!
漫画も小説も楽しめる最恐の1冊です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねの最終巻!
『戦極姫 どっかーん!』 第2巻!!

sengokuhime amazon

大盛り上がりを見せる今巻は、とらのあな様でご購入いただきますと、

描き下ろしイラストカードがついてきちゃいます!!

 

 

 

 

 

両作品とも、書店で見かけましたら是非お手にとってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

さて、それでは改めまして、

今月単行本発売の「もうすぐ死ぬひと」も更新されている今週の「COMICメテオ」!
更新された5作品を、ひとつずつ紹介していきます♪

 

 

 
1作品目は……先週に引き続き連続更新!
「もうすぐ死ぬひと」
再生数:11 嘘つき

mousugu140901

残された巫女兎と、行方不明になった碧依先輩……。
碧依先輩のパソコンから療養所にいた少女の情報を掴む陸だったが、
そんな彼に、ついに魔の手が――!?

 

↓↓↓ もうすぐ誰かが死ぬ!? 続きは最新話でチェック! ↓↓↓

 

「もうすぐ死ぬひと」再生数:11を読む☆

 

 

 

 
2作品目は……
全力モラトリアム系一つ屋根の下コメディ!
「もののけ荘のニートども」
第15話 君と似ているから

mononoke140901

お見合いした彼と付き合うか否か、お悩みモードの悪魔さん。
そんな彼女の元に爽やか好青年――もとい、ヒモ男の文太郎が現れて……?
ああ、このままでは悪魔さんがカモられてしまう――!?

 

↓↓↓ 悩める社会人(悪魔)の明日はどっちだ! ↓↓↓

 

「もののけ荘のニートども」第15話を読む☆

 

 

 

 
3作品目は……
単行本 1~3巻 好評発売中!
「エルフを狩るモノたち2」
第17話 敵対・エルフを狩るモノたち

elfu140901

セルシアの魔法によって、ついに現わになる敵の姿――!!
彼らの目的は一体なんなのか?
そしてついにセルシアが元の姿に――!?

 

↓↓↓ 歴代最強の敵現る!? 盛り沢山の最新話へGO! ↓↓↓

 

「エルフを狩るモノたち2」第17話を読む☆

 

 

 

 
4作品目は……単行本 第3巻 が9月15日に発売!
「COMICポラリス」から長期出張連載中のこの作品♪
「思春期ビターチェンジ」
step.21 彼の事情

sisyunki140901

学校帰りに立ち寄ったラーメン屋で、橘くんとバッタリ出くわすユウタ。
「なんでてめーがここにいるんだよ!」
そう言う橘くんは、どうやら食べに来たわけではないようで……?

 

↓↓↓ ユウタのポニーテールもかわいい♪ 最新話はこちら! ↓↓↓

 

「思春期ビターチェンジ」step.21を読む☆

 

 

 

 
5作品目は……こちらも単行本 第2巻が9月15日に発売!
「COMICポラリス」から出張連載中のこちら!!
「晴明さんはがんばらない」
出張版その8

seimei140901

今回も二本立てでお届けする晴明さん。
ひとつ目のお話は、なんとJKだった頃の晴明さんのお話!?
清少納言VS.紫式部の、ゆっるゆるムードな 女の対決編 もお楽しみに!

 

↓↓↓ よく考えなくても男子だった紫式部の、勝負の行方は!? ↓↓↓

 

「晴明さんは頑張らない」の出張版その8を読む☆

 

 

 

 
さーて皆さん今週の更新はお楽しみいただけましたでしょうか?
一気読みされるかたは「週刊COMICメテオ」がオススメですよ!
過ごしやすくなった窓辺なんかで、夕涼みをしながらお楽しみくださいね♪

 
それでは! また来週ー☆