「篠崎さん気をオタしかに!」など6作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!

みなさんこんにちは!

有明で全ての体力をそぎ落とされましたが、

心は大変満たされております……編集Sです!

身体のバキバキ感が、激しい戦いであったことを物語っています。

 

 

しかし!

そーんな疲れも吹っ飛ばすメテオ作品。

今週から、ポラリスからの出張作品も2タイトルになり、

どどーんと6作品更新!

 

早速 紹介していきたいと思いま~す☆

 

 

 

 

1作品目は

単行本第1~3巻 好評発売中!

「篠崎さん気をオタしかに!」

第18話 君がいた夏は

140820_shinozaki

料理! お風呂! ゲーム大会! そして、花火! と、

イベント盛りだくさんの、楓の家でのお泊り会。

「私も大好き」ってそんなに顔を赤くして言われたら……。

あぁ、高校生に戻りたい。

 

 

↓秋菜の甘酸っぱい? 高校生活はこちら!↓

「篠崎さん気をオタしかに!」 第18話を読む。

 

 

 

 

2作品目は

単行本第1~2巻 好評発売中!

「邪神ちゃんドロップキック」

第31話 テイク ア ドッグ アウト フォー

140820-jyashin

ゆりねが飼いはじめた犬・ベートの散歩に出かけた邪神ちゃん。

……って、目を離した隙にベートがいなくなった!?

「爆発した」ってことにしたけど、

家に帰った邪神ちゃんを待ち構えていたのは……?

 

 

↓邪神ちゃん……このあと、どうなっちゃうの!?↓

「邪神ちゃんドロップキック」第31話を読む。

 

 

 

 

3作品目は

全力モラトリアム系ニートコメディ!

「もののけ荘のニートども」

第14話 バッドコミュニケーション

140820-mononoke

またまた もののけ荘に現れたユニコーン森永。

そんな彼を一目見て、萌ちゃんは逃走!!

人見知りが原因? かと思いきや……。

萌ちゃん……キュンッ。

 

 

↓萌ちゃんの本当の気持ちは……?↓

「もののけ荘のニートども」第14話を読む。

 

 

 

 

4作品目は

単行本第1~4巻 好評発売中!

33人の豪華混沌作家SAN戦の

「這いよれ! ニャル子さん コミックアンソロジー 」も大好評発売中!

「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」

第40話 妄言代理人

140820-nyaruko

「おはよう」

いつも通りの日常だったが、

真尋が目にしたニャル子は、変わり果てた姿に。

ニャル子の身に一体何があったのか!?

 

 

↓真相を知りたい方はこちら!↓

「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」 第40話を読む。

 

 

 

 

5作品目は

単行本第3巻 9月15日発売予定!

「思春期ビターチェンジ」

step.20 大切なもの

140820-shisyunki

男の子のカラダに、女の子のココロ。

ユイの中の「女の子」が不安を抱きます。

そんなユイに響く、和馬の言葉とは……。

このドキドキは…………友情?

 

 

↓ユイが頬を染める、その真相とは……!?↓

「思春期ビターチェンジ」step.20を読む。

 

 

 

 

6作品目は

単行本第2巻 9月15日発売予定!

「晴明さんはがんばらない」

出張版 その6

140820-seimei

「今すぐ平成に帰る!」

道長の言葉も聞き入れず、頑なな晴明さん。

そんな晴明さんは、平安の天才陰陽頭・加茂保憲に相談するが、

編み出された帰還方法とは……?

 

 

↓ポテチがある平成に生まれてよかった!↓

「晴明さんはがんばらない」 出張版 その6を読む。

 

 

 

以上6作品になります!

まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」がおすすめです!

 

 

有明で潤した私の心……、

果たして冬までもつのだろうか……!?

 

それでは、今週はこの辺で!

また来週~☆