今年も残りあとわずか…

こんにちはー!!

早いもので12月ですよー☆
クリスマス? いいえコミケの季節です♪
そろそろ戦闘態勢に入らねば……。

そして、T本は風邪で体調を崩し気味ですが、みなさんも体調には
充分気をつけてくださいね。

はてさて、今週の「COMICメテオ」更新です☆
風邪も吹き飛ばす勢いで、バリバリ紹介していきますよー!

1作品目は「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」!

彼氏との旅行から帰って来た吉野。
屋上で一人佇むカズヤに対しとある報告をするが……。
俺が童貞を捨てたら死ぬ件について
カズヤを度々苦しめる黒い影。
自身の葛藤と、正面から向き合うカズヤが起こした行動とは――?

2作品目は「温泉幼精ハコネちゃん」☆

はじめてバスに乗り、テンションが上がっているハコネちゃん。
温泉幼精ハコネちゃん
向かうは峠のお茶屋さん☆
すぐ傍には箱根で有名ないわくつきの石碑があって――?

3作品目は「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」!

たまにはお家でまったり。
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム
真尋に存分に甘えるクー子。
いつも皆に振り回されてる真尋くんだけど、
それって愛されてる証拠だよね!!

そして、今月12日には……待望の単行本第4巻が発売!!
単行本でもニャル子達の奔放っぷりを楽しんで下さいね~☆

以上、3作品の更新でしたー!!

来週更新予定の作品は、
天使のどろっぷ
生徒会のヒメゴト
恋愛暴君
少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ
神様桜木プロデュース
かむかむバニラ!
部長に威厳はありません
の怒涛の7作品です!!

お楽しみに~☆