年内最後の更新です☆

こんにちはー!!

今週のブログから私、メテオ広報担当のM野が担当していきます!
どうぞ宜しくお願い致します☆

早いもので、今年も残すところあと1週間きりましたねー。

COMICメテオ」は今週が年内最後の更新となります。

今年もお世話になった読者の皆様へ感謝の意を込めて、
どどーんと9作品を更新!!

寒さも吹き飛ばす勢いで、がっつんと紹介していきますので、
最後までどうぞお付き合いくださいね☆

1作品目は「ブレイクブレイド

激戦を展開するライガットとゼス!!
二人の戦いの行方は果たして……。
ブレイクブレイド

ライガット、強くてかっこいい!!
気になる続きは本編で☆

【新装版】1~10巻、最新12巻も大好評発売中ですので、
こちらも要チェックです!

2作品目は「エルフを狩るモノたち2

生まれたばかりの麻衣との生活から、
突然、現在に戻ってきた淳平。
エルフを狩るモノたち2

ここまでは想定内!?
しかし麻衣の命は……!?

単行本第1巻、第2巻大好評発売中ですので
こちらも宜しくお願いします!

3作品目は「天使のどろっぷ

今回でなんと最終回!
おもらしの伝道師が贈ってきた怪作、惜しまれながらも終了です。
天使のどろっぷ

天使のたまごが一万個貯まったら願いがかなう!?
みんなの願いは叶うのかな~?

こちらは単行本1~4巻が、絶賛発売中です!

4作品目は「深海魚のアンコさん

今回はひきこもり人魚が登場!
深海魚のアンコさん

その人魚は腸に隠れようとするちょっと困った特性を持つ人魚で……!?
アンコさんのお尻は大ピーンチ!!

「アンコさん」は第1巻大好評発売中です!

5作品目は「邪神ちゃんドロップキック

クリスマスに公園でひとり、
パンの耳をかじるぺこらの横で……。
邪神ちゃんドロップキック

空腹時にカレーは、ひどい仕打ち!!
カレーの匂いは耐えられませんよね☆

この続きは本篇で☆

更新紹介はまだまだ、つづきますよーーーーー!!

6作品目は「カガクチョップ

クリスマスにぴったりな発明をした沙衣。
カガクチョップ

その発明品「人工サンタ」が大暴れ!!
クリスマス商戦に向けて(?)商品化なるか!?

そして待望の1巻は、2014年春頃発売予定!
こちらもお楽しみに!

7作品目は「生徒会のヒメゴト

麗夢が由利を生徒会に誘うのを目撃したリコ……。
生徒会のヒメゴト

リコちゃん、待っているだけじゃ何も始まらないよ!
果たしてリコちゃんはあと一歩、踏み出せるのか?

単行本1巻~2巻も好評発売中です!!

8作品目は「プピポー!

テレビアニメ記念! 毎週2話ずつ更新していきます☆

スランプのパパさんがポーちゃんとお出かけ。
ポーちゃんのおかげで自信回復……!?
プピポー!

若葉とあーちゃんが通りかかった不吉な公園。
そこで、凶悪な悪霊に遭遇し――!?
プピポー!

毎週金曜日、テレビ東京にて深夜1時53分~
テレビアニメ放映中ですので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

テレビアニメ公式サイトはこちらから☆
http://pupipo.tv/

9作品目は「猫背を伸ばして 新装版

こちらも「プピポー!」のテレビアニメ化記念で、
期間限定で公開中☆

押切蓮介先生が日々を、
ダルめな筆致でゆる~く綴った低温エッセイ。
猫背を伸ばして 新装版

霊的な何かがいるとしか思えないビルの
清掃バイトにいそしむ日々……。

不吉な笑い声の正体は一体……?
続きは本編で☆

以上、9作品の更新でしたー!!

1月1日(水)の「COMICメテオ」の更新はお休みいたします。
次回は1/8(水)の更新を予定しております。


生徒会のヒメゴト
もうすぐ死ぬひと
俺が童貞を捨てたら死ぬ件について
温泉幼精ハコネちゃん
プピポー!
猫背を伸ばして 新装版
の6作品です!!

お楽しみに~☆

そして来年も、「COMICメテオ」をどうぞよろしくお願いいたします!