紅葉がきれい!

こんにちはー!

11月もそろそろ終わり。
今がギリギリ全国的に紅葉が楽しめる時期ではないでしょうか?
T本は先日友人と「熱海梅園もみじまつり」へ行って来ましたが、
紅葉鑑賞はそこそこに、饅頭ばかり食べていました。饅頭ウマい!

はてさて、今週の「COMICメテオ」は5作品の更新です!
レジャーでお出かけ中でもスマホで読めちゃう「COMICメテオ」。
たくさん読んで楽しんでくださいねー☆

1作品目は「カガクチョップ」!

今回の発明はまさかのモザイク消し!?
カガクチョップ
andモザイクかけ。いったい何の用途に使うんだ……。
これらを用いて何が起こるかは、本編を見てのお楽しみ☆

2作品目は「邪神ちゃんドロップキック」☆

邪神ちゃんの無邪気な笑顔が見れる日が来るとは!!!
邪神ちゃんドロップキック
ご飯の食べ合わせというゆるゆる談義。
しかしこの後、邪神ちゃんに理不尽な悲劇が……!!

3作品目は「天使のどろっぷ」!

無敵のうんちゃんが風邪で不調!? 大丈夫?
天使のどろっぷ
その上、看病役は姉のシモネッタ。これはうんちゃんの貞操の危機?
今回は珍しくうんちゃんの多彩な表情が楽しめます☆

4作品目は「生徒会のヒメゴト」☆

トラブル多発でてんやわんやな学園祭実行委員会。
生徒会のヒメゴト
完全にテンパってしまった松里さんに、由利は――?

5作品目は「三極姫」!

関羽と夏侯惇。三国志を代表する猛将同士の一騎打ち!!
三極姫
同時刻、夏侯惇以外にも来襲者が……!?
荒れる荊州戦、戦闘の結末は?

以上、5作品の更新でした~!!

来週更新予定の作品は、
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム
温泉幼精ハコネちゃん
俺が童貞を捨てたら死ぬ件について
の3作品です! お楽しみに~☆

ではではまた来週~☆