こんな時もありました

こんにちは! 編集部アルバイトのT本です。

ここフレックスコミックスに来る以前、T本は学習塾の講師をしていました。
最近はアニメでもライトノベルでもよく登場するの中学生ですが、
実物はというと……そりゃーもう自由奔放でやりたい放題。

そんな、実際にあったカオスな出来事を、記事のオマケ4コマに
してしまおうと思いついたのが本企画。よろしければ見ていって下さい☆

リアル中学生
学校の先生や部活の顧問に謎のアダ名が付くのは定番ですよね!

さて、今週の「COMICメテオ」です!!
今週の更新は6作品! じゃんじゃん紹介していきますよ~。

1作品目「恋愛暴君

神様から天国へ招待された青司。
天界を統括する神様……はグリのお父さん!?
恋愛暴君
ゆるーい感じで登場。
どうみても普通のおじさん!?

一方で、現世では青司が死んでしまったとドタバタする茜たち。
恋愛暴君
青司くんが無抵抗なのをいいことに
やりたい放題しているようにしか見えないっ!!

2作品目「神様桜木プロデュース

注目の新連載第2話!
日菜太の帰りが遅く、早速ご機嫌斜めなはのあ様。
神様桜木プロデュース
でも怒っている顔もとってもキュート☆

そして、今回もはのあ様を倒そうとする悪霊が!!
神様桜木プロデュース
こんなサービスショット、逃すわけにはいかない!!
信仰心ゲットのチャンス!!

3作品目「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ

人材は宝。ベルガモットの未来を考える上でも教育は欠かせない。
少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ
凛々しい横顔で、自ら教壇に立つと意気込むアレット。

しかし、なかなか上手くいかず、日に日に減っていく生徒。
少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ
それでも生徒を想う一心で、頑張るアレット。
ななこが何か思いついたようだけど――?

4作品目「生徒会のヒメゴト

フットワーク軽やかで、いてほしいときに見つからない生徒会長。
生徒会のヒメゴト
冴のカンで見つけられるのかな?

5作品目「戦極姫 どっかーん!

突然の知らせ、届いたのは一存の訃報。
戦極姫 どっかーん!
その衝撃はあまりにも重たく……。

6作品目「三極姫

荊州の街へ突如攻め入ってきた鳳雛の名を語る野盗。
三極姫
一瞬で戦場と化した街で迎え撃つは関羽! 荊州の平和を保てるのか!?

以上6作品でした!

来週更新予定の作品は、
天使のどろっぷ
部長に威厳はありません
葬送鬼レギナルト
の3作品です。

ではではまた次回更新で☆