台風接近中

こんにちは! 台風接近で東京は大雨ですね。
台風が発生して、涼しいけどじめっとした感じがすると、ああ10月だなと思います。
雨風は漫画の大敵。かばんに漫画を入れておいても、
かばんごとびしょびしょになったら、元も子もないですからね。

……なーんて書こうとしていたら見事に晴れあがって見事な虹まで出てました。
みなさんは見れましたか?

さて、今週の「COMICメテオ」です!!
今週は大人気作品「ブレイクブレイド」が更新!

バラバラになってしまった4人の思い出の地、アッサム士官学校。
ライガットの説得を無視し、敵意を剥き出しにしたゼスが襲い掛かる。
ブレイクブレイド

距離をとって戦うゼスに、苦戦を強いられるライガット。

ブレイクブレイド
白熱する戦い。互いの全てをかけた勝負の行方は――!?

2作品目「天使のどろっぷ

隣のぼたん達の部屋から毎日不思議な物音が。
どうしても気になるじーちゃんとばーちゃんは聞き耳をたてるが――?
天使のどろっぷ
中では一体何が!?
妄想をふくらませる二人。
この後じーちゃんが目にした衝撃の光景は!?

3作品目「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について

キャンプ場で梨香を呼び出したカズヤ。
それとなく彼氏との関係に探りを入れようとするも……。
俺が童貞を捨てたら死ぬ件について
真意の分からないカズヤの行動に揺れる梨香。

そして、ハプニングから川で二人きりになってしまったカズヤと葉月。
俺が童貞を捨てたら死ぬ件について
逃げられない状況で、葉月に言い寄られ……。
このピンチどう切り抜ける!?

今月12日には、単行本第3巻が発売予定なので、こちらも要チェック!

以上、今週は3作品の更新です!!

来週更新予定は、
生徒会のヒメゴト
恋愛暴君
神様桜木プロデュース
少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ
の4作品です。
「神様桜木プロデュース」は、新連載の第2話、お見逃し無く~☆

最後に、ひとつお知らせ
COMICメテオ」「COMICポラリス」では「第三回彗星賞」の作品を募集中です!!
第三回の締め切りは、今月10月末となっていますので、どしどし応募してくださいね。
詳しい応募要項についてはこちらを参照ください。
たくさんのご応募お待ちしてます!!

ではでは、また来週~☆