10月発売の単行本情報です!

こんにちは!

本日は今月12日発売の「メテオCOMICS」についてのお知らせです!!
今月発売の注目作品はコチラ!!

10月発売メテオCOMICS

「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」(3)巻
「ブレイクブレイド 【新装版】」(7)巻
「ブレイクブレイド 【新装版】」(8)巻

「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」(3)巻は、2巻までとイメージを変えて、しっとりテイスト。
物憂げな表情を浮かべた葉月が目を引きます。

「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」(3)巻
大学に入り、吉野と関係を持つようになるのを思い出したカズヤ。
親友・マサキが片思いする吉野に手を出さなければ、殺されずに済むのでは……。
マサキと吉野の様子を伺うものの、更なる「重大な秘密」を思い出す。
物語の核心に迫る第3巻! カズヤは運命を変えられるのか!?

続いて「ブレイクブレイド【新装版】」(7)巻!

表紙はライガットとジルグのツーショット!!
仲間でもあり、好敵手でもある2人がかっこいい。

ブレイクブレイド【新装版】」(7)巻

ナルヴィ達の尽力で、窮地を脱したライガット。
しかしアテネスの攻勢は続き、苦しい撤退戦を強いられる。
一人、意図の見えない動きを見せるジルグだが……。

さらに「ブレイクブレイド【新装版】」(8)巻!

抱き合うライガットとシギュン。
有無を言わさぬ衝撃の表紙、果たして何があったのか!?

「ブレイクブレイド【新装版】」(8)巻

アテネス軍の進撃のさなか、決闘を経て互いに認め合ったライガットとジルグ。
混戦極まる戦争、激動の(8)巻をお楽しみに!!

以上、3つの単行本の紹介でした!
12日は書店にダッシュ☆

ではでは次回更新まで☆