「メテオCOMICS」10月新刊情報!!

こんにちは。COMICメテオ編集部の色Kす。
外を歩いていると、マスク越しでも金木犀の香りが漂ってきて
すっかり秋だなぁ……と癒されている今日この頃です。
“癒し”と言えば、カワイイがたくさん詰まったメテオの新刊が登場です!
それではさっそくメテオCOMICS  10月のラインナップをご紹介。

 

2020年10月12日発売
『魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。』第1巻

2020年10月22日発売
『理系が恋に落ちたので証明してみた。』第9巻

 

====================

魔王様との日常はドキドキがいっぱい──!!!!

『魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。』第1巻

うたしま

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

「せめて、言葉は通じて欲しかった……!」

 

謎の美少女によって突然、異世界に召喚されたごく普通の大学生・レン。

 

冒険者生活の始まりかと思いきや、少女とまったく言葉が通じない(泣)
よく見ると頭にツノが生えているし、なんだか高貴なオーラも放ってる!


召喚主はキュートな魔王様!!?
身振り手振りな異世界コミュニケーション、スタート!

 

異世界交流ラブコメ♥待望の第1巻好評発売中!!!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

====================

 

待望のTVアニメ第2期制作決定!!!

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」第9巻

山本アリフレッド

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

愛が生まれ、愛が壊れる──!

 

奏のデートに氷室と雪村が同行し、Wデート実験開始! 理系がデートスポットを巨大な実験場に変える!?


しかも、奏を見守っていたら「集団恋愛同期」が起こり、氷室と雪村の気持ちが高まってしまい、口では言えないリケキュンな事態に!

 

一方で、奏は好きだった先生と再会。その出会いが氷室、雪村、奏の関係に変化をもたらして……!?

 

大人気もどかし実験ラブコメディ!
最新9巻は10月22日(木)発売!!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

====================

 

全国の書店や電子書籍ストアBookLive! にて好評発売中です!

 

メテオ公式Twitterでも情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

来月の新刊情報もお楽しみに!