「メテオCOMICS」9月新刊情報!!

こんにちは。COMICメテオ編集部の色Kす。
厳しい残暑が続いて身体だけでなく、心も夏バテ気味になってはいませんか?
疲れているアナタの胸を熱くする、少女たちの青春が詰まった
「つばめティップオフ!」待望の最新刊が登場です!!

 

それではさっそく
メテオCOMICS  9月の単行本をご紹介。

====================

NBA解説者の石田剛規推薦、本格女子バスケ!!!!!

「つばめティップオフ!」第2巻

ワタヌキヒロヤ

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

「ドリブルなんか出来なくても君は試合で活躍する」

 

バスケ初心者のツバメは高身長を生かしたプレーに、少しずつ楽しさを見出していく。
公式戦が目前に近づき、バスケ部の一員として本格的に練習参加することに!

 

そして、ついに開幕する地区予選────。
アイビス率いる白鷺高校は因縁のアレクセイ学院と激突!!

 

全国ベスト8の名門校《アレクセイ学院》を奇襲するため、アイビスがツバメに授けたとっておきの秘策とは!?

 

本格女子バスケグラフィティ、早くも第2巻登場!!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

====================

全国の書店や電子書籍ストアBookLive! にて好評発売中です!

 

メテオ公式Twitterでも情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

来月の新刊情報もお楽しみに!