「変則系クアドラングル」など、3作品が更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんばんは、編集M田です!
編集部のある東京ではしっとり雨が降って、
本格的に梅雨めいてきておりますー。

 

雨の日の登校・出勤はちょっと気分が
盛り下がっちゃうこともありますよね?
そんな風に気分がジメジメしたときは、
楽しく笑える「メテオCOMICS」の最新刊を読んで
一気にリフレッシュしちゃいましょう!

 

ということで、今週は「メテオCOMICS」
6月の新刊紹介からスタートします♪

 

「邪神ちゃんドロップキック」第6巻
本体表紙
前々巻からおいしそうなカバーが話題の邪神ちゃん、
最新刊にはこれまた絶品そうなラーメンが登場!
カレー、すきやきにひき続き、読者の胃袋を刺激しちゃいます……!!

 

気になる内容も見どころ満載!!
ゆりねのおしおき、ぺこらの不憫さ、
メデューサやミノスのかわいさもパワーアップ!
そして、前巻で邪神ちゃんに生えた人間の脚の、
気になるその後は……!?

 

キュートな邪神と、邪神より怖いJDによる、
仲良し(?)奇天烈一緒暮らし!
「邪神ちゃんドロップキック」最新刊は、
6/11(土)から全国書店様にて好評発売中です!

 

 

そんな「邪神ちゃんドロップキック」の
テレビCM第3弾が、オンエアーされています!

こちらは6/18(土)、6/19(日)にもTOKYO MXにて放送されますので、
ぜひTVでもご覧下さい! 詳しい放送時間は
【ココ】をクリックでご確認いただけます。

 

 

また「邪神ちゃんドロップキック」第6巻の発売を記念して東武東上線に
邪神ちゃんのドアステッカーが掲出されています!!
jasin
掲出期間は6/30(木)まで!

あわせてコミックス第1巻をまるごと無料公開中です。
上の画像をクリックして、いますぐ「邪神ちゃんドロップキック」を読み始めよう!!!!
こちらもぜひぜひ、よろしくお願いいたします!

 

 

さて、それではお次は作品紹介にいってみよー!
今週の「COMICメテオ」はわくわく楽しい3作品が更新!

 

 

気になる1作品目は……
【コミックス最新 第4巻 7/12(火)発売!!】
「変則系クアドラングル」
Retake15:Warning from 2015

01_変則

夏が終わって新学期に突入!
文化祭でちゆりのクラスと一緒に演劇をすることになった
瑛二は言葉のドレス姿に釘付け――!?

↓ そんな中、脚本担当・ちゆりはなんだかお悩みの様子……? ↓

「変則系クアドラングル」Retake15 を読む。

 

 

 

 

2作品目は
【コミックス最新 第7巻 7/12(火)発売!】
「篠崎さん気をオタしかに!」
第37話 天使の落とし物

02_篠崎

風邪を引いた千草の代わりに、
千草の従姉妹・萌と遊園地に行くことになった秋菜。
秋菜は「お姉ちゃん役」をまっとうできるのか――!?

↓ 破壊力ばつぐんな萌の笑顔に、秋菜は……? ↓

「篠崎さん気をオタしかに!」第37話 を読む。

 

 

 

 

3作品目は
【新鋭・山本アリフレッドが描く、恋と青春の実験理系ラブコメディ!】
「理系が恋に落ちたので証明してみた。」
証明3 理系が恋に落ちたのを思い出してみた。

03_理系

相変わらず恋を証明しようと実験を続ける、
池田研のホープ・雪村&氷室ペア。
ふたりが次に目をつけたのは、奏の過去の恋バナ……?

↓ 恋のNEW数式も登場!? リア充用語のまとめもあるよ! ↓

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」証明3 を読む。

 

 

今週の更新作品は以上の3作品!
まとめて読みたい方には
「週刊COMICメテオ」がおすすめですよ!

 

そして最後に、
メテオ編集部からお知らせ★

 

 

【お知らせ:その1】
「第8回 メテオ・ポラリス彗星賞」原稿募集中!!
新人賞募集
特別審査員に『篠崎さん気をオタしかに!』を連載中の
氷川翔先生を迎えた、第8回 メテオ・ポラリス彗星賞!
応募作の受付を開始しております!

締め切りは2016年10月末日!
みなさまの熱い思いが詰まった作品をお待ちしております!

 

 

【お知らせ:その2】
メテオCOMICSの電子書籍、好評発売中!
denshi
販売中の書店は以下の通りです!
ぜひお買い求めくださいませ!

LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
mibon ⇒ http://mibon.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/

 

 

【お知らせ:その3】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICメテオ」「COMICポラリス」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

 

 

お知らせは以上となります!
みなさま、また来週の更新もお楽しみに!