「邪神ちゃんドロップキック」など、3作品更新!「COMICメテオ」更新情報!!

みなさんこんばんは~!
編集Sです。

 

今週もやってまいりました、COMICメテオの更新日!
編集部のある東京は梅雨入りして、
なんとなーくじめじめした毎日が続いておりますが、
そんな時こそ、ハイテンションな漫画を読んで、
気分を上げたいですよね!

 

そこで超オススメなのが、6月新刊メテオCOMICS!
「邪神ちゃんドロップキック」第6巻が、6/11(土)発売です!

 

「邪神ちゃんドロップキック」第6巻
本体表紙
カレー、すき焼きに続き、第6巻はラーメンがカバーに登場!
夕飯前に見てしまうと、思わずお腹がぐうぅぅとなっちゃいそうですね……!
ウインクした、とってもキュートな邪神ちゃんが目印☆

 

第6巻はカバーのラーメンにちなんで(?)
ゆりねのお仕置きも どっきどきエピソードも、ましまし↑↑でお届け!
脚がはえてしまった邪神ちゃんがどうなったのかも……気になりますね。

 

そしてそして!
「邪神ちゃんドロップキック」第6巻の発売を記念して、
東武東上線に邪神ちゃんのドアステッカー掲出中★
jasin

邪神と暮らしたら……あなたはどうなる?
東武東上線をご利用の際は、ぜひ探してみてくださいね!

 

同時に、コミックス第1巻のまるごと無料公開も実施中!
「ゲス可愛い!」と話題の「邪神ちゃんドロップキック」を読むなら今!
【こちら】をクリックして、今すぐ読んでみてくださいね~。

 

 

さて、お次は更新作品の紹介です!
まずはコミックス最新巻の紹介をした、こちらの作品から!

【コミックス 最新第6巻 6/11発売!】
「邪神ちゃんドロップキック」
第71話 ミノスのマイカー
160608jyashin
寝込んでしまったゆりねを放ったまま、
出掛けてしまった邪神ちゃん。
かと思いきや…突然、全力疾走し始めた――!?
↓邪神ちゃんがたどり着いた先は…?↓
「邪神ちゃんドロップキック」第71話 ミノスのマイカー を読む。

 

2作品目は…
【コミックス 最新第5巻 7月発売決定!】
「お前ら全員めんどくさい!」
♯24 …と、しましては。
160608omaera
季節は秋! 秋といえば……文化祭!
クニヒコ先生の買い出しに付き合うことになったカズミは、
ふたりでホームセンターに行くことになって……?
↓手を握っちゃうなんてカズミ大胆!!!!↓
「お前ら全員めんどくさい!」♯24 …と、しましては。を読む。

 

3作品目は…
【「差」を抱えた恋人たちの恋愛オムニバス】
「愛があれば××の差なんて」
地域編 第4話
160608aigaareba
ずっと前から都くんのことが好きだった道ちゃん。
今回は、そんな道ちゃんしか知らない、
都くんの秘密をちょっとだけ公開……?
↓ふたりのラブラブさ……直視できませんって!↓
「愛があれば××の差なんて」地域編 第4話 を読む。

 

以上3作品が本日更新!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメですよ!

 

 

最後はお知らせです!

 

【お知らせ:その1】
メテオCOMICSの電子書籍、大好評発売中!
denshi
電子書籍でもメテオCOMICSが読める!!!!
下記の電子書籍ストアにて大好評発売中です!

LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
mibon ⇒ http://mibon.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/
※上記以外の電子書籍販売店でも取り扱い中です。

 

【お知らせ:その2】
第8回 メテオ・ポラリス彗星賞  原稿募集中!
新人賞募集
第8回 メテオ・ポラリス彗星賞の特別審査員は
「篠崎さん気をオタしかに!」の氷川 翔先生!

 

掲載されたこれまでの受賞作品は【こちら】から読めますよ~。
キミも一緒にプロの漫画家を目指そう!!!!

 

次回新人賞の締め切りは2016年10月末日!
熱い想いがみなぎる作品、編集部一同お待ちしております!

 

【お知らせ:その3】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICメテオ」「COMICポラリス」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

 

今週のお知らせは以上になります。
また来週の更新もお楽しみに~!