「ゆーあい」など、5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさんこんにちは!
編集Sです。

 

明日11月12日(木)はメテオCOMICS11月新刊の発売日~!
ラインナップはこちらの3作品ですよ!

「UNCOntrollable」第1巻
9784593858194

 

「ゆーあい」第1巻
9784593858187

 

「人身御供の緋山さん」第2巻
9784593858200

早いところは、もう店頭に並んでいる書店さんもあるようです。
見掛けた際は、ぜひぜひ手に取ってみてくださいね!

 

それでは、本日更新作品の紹介に移ります。
5作品が更新です!

 

1作品目は
【コミックス 第1巻 11月12日発売!】
「ゆーあい」
第8話 興味を持つなよ勇介くん
151111yuai
巻くんがテストで赤点を取ってしまった!
追試に向けての勉強会をすることになったけど、
開催場所は勇介くんち、もちろんあいちゃんも参加。
どうなる!? おうちデート、いや勉強会!!
↓新キャラも登場!↓
「ゆーあい」第8話 興味を持つなよ勇介くん を読む。

 

 

2作品目は
【コミックス 第1巻 11月12日発売!】
「UNCOntrollable」
番外編
151111unco
サチが読んでいるのはヒンドゥー教の本!?
そこに登場する「サドゥ」とは
苦行に耐える人のようだけど……?
↓ ハルも苦行に耐えまくりな毎日ですよね。↓
「UNCOntrollable」番外編 を読む。

 

 

3作品目は
【コミックス 最新2巻 11月12日発売!】
「人身御供の緋山さん」
お仕事その11
151111hitomi
口縄の攻撃をかわし逃げ続けていると、
マビキさんが「緋山さんは何故この仕事を?」と尋ねてきて……。
って、それ今する話じゃないですから!
↓ 壮絶な追いかけっこをご覧アレ! ↓
「人身御供の緋山さん」お仕事11 を読む。

 

 

4作品目は
【コミックス 1~2巻 好評発売中!】
「変則系クアドラングル」
Retake9 Home,Sweet Home
151111hensoku
千野に捕まり、
今まで逃げていた理由を話そうとする槙。
だけど、千野さんは満面の笑みで……怒ってる?
↓槙が話し始めたのは、彼の家族のことで……? ↓
「変則系クアドラングル」Retake9 Home,Sweet Home を読む。

 

 

5作品目は
【コミックス 最新5巻 12月12日発売決定!】
「邪神ちゃんドロップキック」
第58話 楽しい食卓
151111jyashin
今日はみんなですき焼きパーリー!
「食べる時は仲良く」というゆりねの言葉を聞き、
ぺこらの分を取ってあげる邪神ちゃんだけど……?
↓ えのき、しらたき、白菜……あれ?肉は? ↓
「邪神ちゃんドロップキック」第58話 楽しい食卓 を読む。

 

 

以上、5作品が本日更新!
まとめて読みたい方には、「週刊COMICメテオ」がオススメ☆

それではみなさん、来週の更新もお楽しみに~!