「恋愛暴君」など、5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんばんは、編集M田です。
今週もやってまいりました「COMICメテオ」の更新日!
本日公開の5作品を、さっそく紹介していきたいと思います♪

 

 

1作品目は
【コミックス第8巻、12/12(土)発売!】
「恋愛暴君」
第33話

01-恋愛暴君
樒が騒ぎを起こしたお陰で
悪魔たちに追いかけられるハメになった青司たち。
そこへついに茜さんが突撃してきて――!?

↓ グリを元に戻すことはできるのか!? 【地獄編】クライマックスを見逃すな! ↓

「恋愛暴君」第33話 を読む。

 

 

 

 

2作品目は
【コミックス第5巻、12/12(土)発売!】
「邪神ちゃんドロップキック」
第59話 悪魔の本能
02-邪神ちゃんドロップキック
悪さをしていないせいで
禁断症状が出始めた邪神ちゃんは、
ゆりねと入ったパン屋さんで……!?

↓ 邪神ちゃんのしょっぱすぎる悪事が炸裂――!? ↓

「邪神ちゃんドロップキック」第59話 を読む。

 

 

 

 

3作品目は
【コミックス最新 第5巻、好評発売中!】
「篠崎さん気をオタしかに!」
第31話 天使のいないクリスマス
03-篠崎さん気をオタしかに!
楓やみーちゃんとのクリスマスが
楽しみすぎて浮かれている秋菜。
そんな彼女の元に楓から電話が……?

↓ クリスマスなのに篠崎さんが汗だく!? その理由とは……? ↓

「篠崎さん気をオタしかに!」第31話 を読む。

 

 

 

 

4作品目は
【「自分たちと世界の在り方」を探す物語!!】
「宙のアポリア」
♯5 初めて会った気がしない
04-宙のアポリア
記憶喪失にも関わらず、
あまり不安な様子じゃないソラ。
そんな彼女の笑顔を見たタクマの脳裏に、何かがよぎる……!?

↓ ソラの身体にもとある“変化”が……? ↓

「宙のアポリア」♯5 を読む。

 

 

 

 

5作品目は
【コミックス上下巻、1月発売決定!】
「道割草物語」
Scene.10 太刀花
05-道割草物語
ついに開会される武闘会!
葵の最初の対戦相手・紫陽花(あじさい)は、
とある賭けを葵に持ち掛けて……!?

↓ そして武闘会第一戦、槐 vs.蘭の結果は――!? ↓

「道割草物語」Scene.10 を読む。

 

 

本日の更新は以上です!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメ!
それでは来週も、お楽しみに~!!