「温泉幼精ハコネちゃん」など、3作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんばんは、編集M田です。
本日は「COMICメテオ」11月最初の更新日!
更新された3作品を紹介させていただきます♪

 

っと、その前に!
11月12日(木)発売予定の、
メテオCOMICS最新刊をご紹介!
ラインアップはこちら♪

 

「UNCOntrollable」第1巻
9784593858194
表紙ですら極限状態にあるハルちゃんに
ぜひ救いの手を差し伸べてあげてください!

 

「ゆーあい」第1巻
9784593858187
おっきな瞳のあいちゃんと、
あいちゃんをそっと見守り中の
勇介くんが目印です!

 

「人身御供の緋山さん」第2巻
9784593858200
ビンに詰められて
「この後どうなっちゃうの!?」な
水着姿の緋山さんが目印です!

 

3冊とも、書店でお見かけの際は
ぜひお手にとってみてくださいね!

 

さて、それでは今週の更新作品の
紹介に移らせていただきます。

1作品目は
【TVアニメ放送中!&コミックス1~2巻、好評発売中!】
「温泉幼精ハコネちゃん」
第19話 ハコネちゃんと仲直り

01-温泉幼精ハコネちゃん

ハコネより後に生まれた温泉精霊、ゴウラちゃんとアシノ子ちゃん。
春秋荘でお手伝いをしているふたりだけれど、
ひょんなことからケンカになってしまって……?

↓ 今週はゴウラちゃん&アシノ子ちゃんコンビのお話です!! ↓

「温泉幼精ハコネちゃん」第19話 を読む。

 

 

 

 

2作品目は
【コミックス第2巻、好評発売中!】
「カガクチョップ」
実験その35:キノコ・クラブ

02-カガクチョップ

キノコ狩りにいってきたという盛本さんは、
採ってきたキノコに毒があるかどうか、
見分けがつかないと困っていて……?

↓ 皆さんも毒キノコにはご用心ください! ↓

「カガクチョップ」実験その35 を読む。

 

 

 

 

3作品目は
【コミックス最新 第3巻、11/14(土)発売!】
「俺とヒーローと魔法少女」
第17話 うつろわぬ影

03-俺とヒーローと魔法少女

「この前のあれはどういう事なの?」
弟・ヤマトに質問をぶつけられ、
追い詰められたハヤトは――!?

↓ 偽ハヤトの正体もついに……? ↓

「俺とヒーローと魔法少女」第17話 を読む。

 

 

本日の更新は以上です!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメ!

 

そして先週10/28(水)より、
第6回 メテオ・ポラリス彗星賞の結果が発表されております!
award06_last上位入賞作品は【こちら】で読むことができるので、
ぜひぜひ読んでみてくださいね!

次回の新人賞の締め切りは2016年2月末!!
たくさんのご応募、お待ちしております~!
それでは来週も、お楽しみに~♪