「お前ら全員めんどくさい!」など、6作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんばんは! 編集Sです。
最近めっきり暑くなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
熱中症などならないように、しっかり水分補給してくださいね。

 

そして、来週からはとうとう8月に突入……!

8月のCOMICメテオは

新連載、読み切り、新人イベントなど、楽しい企画が盛りだくさん!

詳細は後日発表いたしますので、お楽しみに!

今年の夏は、COMICメテオも熱くなりますよ~~!!!!

 

と、フライングして熱くなってしまいましたが、

本日のメイン・更新作品の紹介もしっかりやります。

6作品が更新~!

 

1作品目は

【コミックス1~3巻 ぞくぞく重版出来!】
「お前ら全員めんどくさい!」
#16 夏の廊下で。
150729omaera
「一宮さんは、スパイスになってくださる?」
なぜか勃発したリホvs.カズミ。
リホが教室を出て行ったあと、
残されたふたりには微妙な空気が流れて――!?

↓ 可愛い生徒に囲まれて、クニヒコ先生羨まけしからん。↓
「お前ら全員めんどくさい!」 #16 夏の廊下で。 を読む。

 

 

 

2作品目は

【コミックス1~4巻 ぞくぞく重版出来!】
「邪神ちゃんドロップキック」
第52話 タイタンのグローブ

150729jyashin

そわそわする邪神ちゃんのもとに届いたのは、

厨二病全開な指出しグローブ!

これ、ただのグローブではないみたいで……?

↓ このグローブ、誰もが一度は憧れるよね! えっそんなことない?? ↓

「邪神ちゃんドロップキック」第52話 タイタンのグローブ を読む。

 

 

 

3作品目は

【コミックス 最新第3巻 好評発売中!】
「星界の紋章」
第15話

150729seikai

フェブダーシュ男爵との戦いに勝利したラフィールたち。

しかし、その戦いによって浪費した時間は、

彼女たちに重く圧し掛かり――……!?

↓ ラフィールたちの決断は……? ↓

「星界の紋章」第15話 を読む。

 

 

 

4作品目は

【コミックス1~2巻 好評発売中!】
「カガクチョップ」
実験その32 キラー扇風機

150729kagaku

蒸し暑いこの季節にぴったりの発明品が登場!!

その名も「羽のある羽がある扇風機」!

いろいろむき出しになってるけど大丈夫……かな?

↓ 空飛ぶ扇風機……気になります。 ↓

「カガクチョップ」実験その32 キラー扇風機 を読む。

 

 

 

5作品目は

【TVアニメ化決定! コミックス1~2巻 好評発売中!】
「温泉幼精ハコネちゃん」
アニメ化記念再掲載 第7話 ハコネちゃんと地獄谷

150729hakone

温泉幼精改め、本日は観光大使ハコネちゃんです!

駅前で湯元の宣伝をしていると、アキに遭遇し、

一緒に宣伝して回ることになり……?

↓ ハコネちゃんたちが、辿り着いた先は? ↓

「温泉幼精ハコネちゃん」第7話 ハコネちゃんと地獄谷 を読む。

 

 

 

6作品目は
【コミックス1~4巻 ぞくぞく重版出来!】
「思春期ビターチェンジ」
step.32 夏の終わりに

150729sisyunki

街中でひかるを見つけたユイ。

なんだか様子がおかしいので後をつけると、

公園に辿り着いたけど……?

↓そこで目にした光景とは――!? ↓

「思春期ビターチェンジ」step.32 夏の終わりに を読む。

 

 

以上、6作品が本日更新!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメです!

 

 

最後はお知らせ!

【「危ノーマル系女子」真田ジューイチ先生サイン会開催!】

abnormal_sign

8月29日(土)「MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店」様にて開催!

整理券の配布は、8月4日(火)より店頭、または電話にて受け付け開始です。

詳細は【こちら】をクリック!

 

 

それではみなさん、

8月の嬉しいお知らせをお楽しみに☆
まった来週~!