「恋愛暴君」など、4作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんばんは、編集M田です!
今週も「COMICメテオ」の更新日がやってまいりました!
最新話が掲載された4作品を、さっそく紹介していきます★

 

 

1作品目は
【コミックス最新 第7巻、好評発売中!】
「恋愛暴君」
第30話

恋愛暴君

異様な姿へと変貌してしまったグリを前に、
青司たちは……?

↓ 角に、黒い羽……その姿はまるで――!? ↓

「恋愛暴君」第30話 を読む。

 

 

 

 

2作品目は
【コミックス最新 第14巻、好評発売中!】
「ブレイクブレイド」
第79話 眼光炯々3

ブレイクブレイド

交戦する新生デルフィング部隊と
ステンナ操る凶悪なゴゥレム・プリギア。
非道な戦術を使うステンナに対し、ついにフォルセが動く――!?

↓ 今回の扉絵は、久々のライガット&デルフィング! 要チェックです! ↓

「ブレイクブレイド」第79話 を読む。

 

 

 

 

3作品目は
【廃墟となった街で暮らす吸血鬼たちの愛しき日々】
「道割草物語」
Scene.8 手紙

道割草物語

みさおと静、葵と蘭の関係修復のため、
璃奈が考え出したアイデアは、
まさかの武闘会――!?

↓ そしてついに静が登場……!? ↓

「道割草物語」Scene.8 を読む。

 

 

 

 

4作品目は
【TVアニメ化決定! コミックス1~2巻、好評発売中!】
「温泉幼精ハコネちゃん」
第6話 ハコネちゃんとゆるキャラ

温泉幼精ハコネちゃん

町内会に出かけようとした榛名に、
着いていきたいと言い始めたハコネちゃんだけど……?

↓ ゆるキャラ・ハコネコも登場です! ↓

「温泉幼精ハコネちゃん」第6話 を読む。

 

まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメ!

 

そーしーてー!
来週の「COMICメテオ」ではとあるビッグな情報を告知予定!!
乞うご期待です★

 

それでは、また来週もよろしくお願いしますね~☆