「篠崎さん気をオタしかに!」など、5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさん、こんにちは~!
編集Sです。

 

先週、メテオCOMICS7月新刊が発売されました!
Twitterなどで感想を呟いてくださった読者の皆様、ありがとうございます~。
ラインナップは以下の3作品になります!

 

「人身御供の緋山さん」第1巻
9784593858095

 

「篠崎さん気をオタしかに!」第5巻
9784593858101

 

「星界の紋章」第3巻
9784593858118

 

 

書店で見掛けた際は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

 

それでは、本日更新作品の紹介にいっきま~す★

 

1作品目は

【コミックス 最新第5巻 好評発売中!】
「篠崎さん気をオタしかに!」
番外編その5 HAPPY HAPPY BIRTHDAYS!
150715shinozaki
秋菜と楓の誕生日は、なんと1日違い。
「こんな運命祝うしかない!」ということで、
お泊り会を開催しちゃいま~す!

↓ なんだかんだ仲良し(?)の篠崎兄妹にも注目!↓
「篠崎さん気をオタしかに!」番外編その5 HAPPY HAPPY BIRTHDAYS!を読む。

 

 

2作品目は
【コミックス 第1巻 好評発売中!】
「人身御供の緋山さん」
お仕事その9
150715hiyama
天気予報は晴れなのに、雨が続く毎日。
おかしいと思っていたら、どうやら水神祭りが関係しているとのこと。
そのお祭りには、幽明荘の神様たちも夜店を出展しているみたいで……?

↓なんだか、嫌な予感しかしません……!↓
「人身御供の緋山さん」お仕事その9 を読む。

 

 

3作品目は

【いびつな「四角形」の恋模様。青春やり直しラブストーリー!!】

「変則系クアドラングル」

Retake5 TIME OVER
150715hensokukei
千野も青春やり直しをしている1人と知り、言葉を失う槙。

やってきたミオに、

「どうして千野のことを教えてくれなかったのか」と問いただすと……?

↓ ミオの答えは……? ↓
「変則系クアドラングル」Retake5 TIME OVER を読む。

 

 

 

4作品目は
【コミックス 最新第3巻 8月発売予定!】

「もののけ荘のニートども」
第33話 萌ともののけ荘(後編)
150715mononoke
一緒だと思っていたのに、
どんどん変わっていく高野と甘粕。
そんな2人を見て、萌ちゃんはいっそう引きこもってしまい……?

↓ 変わっていく周りに焦る気持ち……? ↓
「もののけ荘のニートども」第33話 萌ともののけ荘(後編) を読む。

 

 

 

5作品目は
【TVアニメ化決定! コミックス1~2巻、好評発売中!】
「温泉幼精ハコネちゃん」
アニメ化記念再掲載 第5話 ハコネちゃんと思い出の湯
150715hakone
おまんじゅうを作る人を突撃!のはずが、
本日のお仕事は終了ということで、みんなで源泉の掃除をしにいくことに。
ハコネちゃんから目を離していると……?

↓ 温泉の妖精なのに……? ↓
「温泉幼精ハコネちゃん」第5話 ハコネちゃんと思い出の湯 を読む。

 

 

以上、5作品が本日更新です!

まとめて読みたい方には、「週刊COMICメテオ」がオススメ★

 

それではみなさん、来週の更新もお楽しみに~!