メテオもコラボとかやってみたいのです~☆

メテオだよ~☆
最近、健康に気をつかってお豆腐をたくさん食べているのです~☆
お醤油をかけて冷奴にするもよし、サラダに入れるもよしで、
とっても便利でおいしいのです~☆
しかも、値段もとってもリーズナブルなのです~☆
……ズゴ○ク豆腐もあるんだし、
メーカーさん、メテオ豆腐とか作りませんか~?

さて、本日の1作品目は、週刊連載「天使のどろっぷ」~☆

アニメは見てくれたかな~☆
再放送が5月18日にあるので、見逃した方は是非~☆

さて今回のお話ですが……、

天使のどろっぷ

いきなりショッキングなシーンからスタートなのです~☆
果たして何があったのか!?
さあレッツ推理なのです~☆

2作品目は単行本2巻が絶賛発売中の「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」~☆

俺が童貞を捨てたら死ぬ件について

3年に進級したカズヤたち。
マサキとクラスが分かれてしまったカズヤですが、
前と違って特に疎遠にはならなかったみたい。
このまま卒業まで無事に過ごせるのかな~?

3作品目は「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」~☆
這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム

覚悟を決めて女装することにした真尋くん。
着替えるにあたって、
ニャル子ちゃんとクー子がお手伝い~☆
……逃げて、真尋くん逃げて~!

4作品目は「深海魚のアンコさん」~☆

深海魚のアンコさん

新キャラ登場なのです~☆
しかも3人も。
それぞれどんな特徴があるのかは本編にて~☆

5作品目は「部長に威厳はありません」~☆

部長に威厳はありません

なぜか五十鈴ちゃんと試合をすることになった絵夢。
しかも、恵澄とダブルスを組むことに。
……恵澄とダブルスって、ドSしか思いつかないのです~☆

6作品目は「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」~☆

少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ

アヴァロンの侵攻、反乱軍、
そしてハリケーンの襲来と、
泣きっ面にハチどころではないななこたち。
一体どうなっちゃうの!?
でもななこなら、ななこならきっと……。
さあ、みんなも祈りをこめてプリズムドロップ~☆

7作品目は「葬送鬼レギナルト」~☆

色々とお悩みのレギナルトを、
ベネディクトが連れて行った場所は……

葬送鬼レギナルト

なんと夜のお店。
普通の男子でしたら、悩みなんて吹っ飛びそうですが……。
レギナルトは……?
ぼったくりでないことを祈るのです~☆

8作品目は「プピポー!」~☆

結城くんと知り合いになった若葉。
そんな若葉を陰から見つめる人物が……

プピポー!

前に若葉をいじめていた雨山くん。
彼はこのままただ見守る人になってしまうのか~?

9作品目は「猫背を伸ばして 新装版」~☆

新宿で画材を買った帰り、
電車で寝てしまい高尾まで来てしまった神崎良太。

猫背を伸ばして 新装版

そして蘇る幼いころの記憶。
果たして遠足で一体何があったのか~?
またしても「俺クオリティ」炸裂なのです~☆

以上9作品でした~☆
それではまた来週~☆