さよならゴールデンウィーク……☆

メテオだよ~☆
ゴールデンウィークで1週お休みしたから、
2週間ぶりの更新なのです~☆
……もう1週くらい休んでもいいと思うのです~☆
だって、メテオ、イベントに出てて休んでないのです~☆
(出張編集部に来てくれた方ありがとうなのです~☆)

でも、そうもいかないので更新情報いくのです~☆

1作品目は、5月12日よりAT-Xにてアニメが放映される「天使のどろっぷ」~☆

天使のどろっぷ

今回はカメラで色々撮っちゃうお話なのです~☆
カメラを渡されたうんちゃんは一体何を撮るのかな~?
……まあ、どうせろくなものしか撮らないと思いますがね~☆
いっそのこと、魂吸い取られるといいのです~☆
そうしたらうんちゃんと同じ天使になれると思うのです~☆

アニメについてはコチラのページを見てね~☆

2作品目は、もうすぐ単行本第1巻が発売される「春の包帯少女」~☆

今回は単行本発売記念の番外編なのです~☆
しかもフルカラーなのです~☆

春の包帯少女

事件が起こる前のゆる~い日常をご堪能アレ~☆

あと、Twitterで感想つぶやくと佐藤ミト先生のサイン入りポスターがもらえるキャンペーン実施中なのです~☆

詳しくはコチラ~☆

3作品目は「センセとJKのコスプレ事情」~☆

イベントになんと生徒会長が!

センセとJKのコスプレ事情

しかもカメコだったのです~☆
堅物生徒会長の裏の顔を見たのです~☆
きっと、ふだん堅物で真面目なだけに、
抑圧された欲求がコスプレした女性に向けられ……、
とにかく、これが被服部を認めさせるキッカケになるのかな~?

4作品目は「ふぇちっくす!」~☆

ふぇちっくす

学習合宿という名目で、
みんなで温泉にやってきたのです~☆
……温泉といえばハプニングがつきものなのです~☆
一体どんなハプニングが起こるのかな~?

5作品目は「生徒会のヒメゴト」~☆

生徒会のヒメゴト

今回は、萌子ちゃんの誕生日プレゼントについて議論する回なのです~☆
……プレゼントに「COMICメテオ」の単行本を是非~☆

6作品目は「温泉幼精ハコネちゃん」~☆

ついにハコネちゃんがヤツと出会うのです~☆
そう――

温泉幼精ハコネちゃん

ゆるキャラの箱ネコなのです~☆
ハコネちゃんと箱ネコ……ふたり(?)が出会った時、
箱根に天変地異が起こる……とかいう言い伝えがあるわけでもありませんが、
知名度では上の箱ネコに対して、ハコネちゃんのとった行動とは~?

7作品目は「プピポー!」~☆

プピポー!

若葉の家にやってきた結城くん。
霊が見える力をなくしたい結城くんに対し、
ポーちゃんは?

8作品目は「猫背を伸ばして 新装版」~☆

原稿作業を終えた後、
朝の街を自転車で走ることが大好きな神崎良太くん。

猫背を伸ばして 新装版

お金を拾ったり、
朝から性行為をしている人たちがいることを知ったりと、
色々な発見がある早朝サイクリングですが、
ひとつデメリットが……。
そのデメリットとは?
……相変わらずの「俺クオリティー」にメテオも思わず泣けてくるのです~☆

それではまた来週~☆

5月発売の単行本――

「エルフを狩るモノたち2」第1巻
「星界の紋章」第1巻
「春の包帯少女」第1巻
「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」第2巻と、

「天使のどろっぷ」のアニメをよろしくね~☆