4月1発目の編集ブログなのです~☆

メテオだよ~☆
4月になったのです~☆
なので、心機一転やる気を出して頑張るのです~☆
と、思っていたけど、スマン、ありゃウソなのです~☆
やる気のあるメテオなんてメテオじゃないのです~☆
他人が働いているのを尻目に、
お菓子を食べながら野球を見ているのがメテオなのです~☆
これからも変わることはないのです~☆

というわけで、いつも通りのノリで更新情報いくのです~☆

まずは週刊連載「天使のどろっぷ」~☆

今回は生徒会のお話なのです~☆

天使のどろっぷ

ハルさん、犬じゃないんですから、
自分で出したものはちゃんと自分で始末するのです~☆
まやちゃんも大変なのです~☆

2作品目は「危ノーマル系女子」~☆

新キャラの登場なのです~☆
しかも、男性なのです~☆

危ノーマル系女子

城下女子高等学校教師・鈴木朝人。
彼の登場で物語がどう動くのか期待なのです~☆

3作品目は「深海魚のアンコさん」~☆

今回は朝のアンコさんを見せちゃうのです~☆

深海魚のアンコさん

やっぱりチョウチンはしっかり磨くみたいなのです~☆

4作品目は「センセとJKのコスプレ事情」~☆

今回は被服部みんなでイベントに参加なのです~☆

センセとJKのコスプレ事情

どーせならメテオのコスプレをするのです~☆
そんなに胸が大きいとムリだろうけどね~☆
……言ってて泣けてくるのです~☆

5作品目は「ふぇちっくす!」~☆

誕生会で、真綾とさくらを仲直りさせようと企む倫太郎たち。

ふぇちっくす!

果たしてそう上手くいのかな~?

6作品目は「プピポー!」~☆

プピポー!

悪霊のせいで車に轢かれてしまったあーちゃん!
あーちゃんの安否は!?

7作品目は「猫背を伸ばして 新装版」~☆

今回は、友人のひろろ君が、
出版社へ持ち込みに行くのに付き添うお話なのです~☆

猫背を伸ばして 新装版

ひろろ君の持ち込みの結果は!?

……ひろろ君、
「COMIC メテオ」編集部はいつでも持ち込み待っているのです~☆

みんなもドシドシ持ち込みにきてね~☆

それじゃあまた来週~☆