もうすぐ単行本の発売日なのです~☆

メテオだよ~☆
今週12日に、

「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」第1巻
「恋愛暴君」第2巻
「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」第3巻と、

「COMIC メテオ」の単行本がたくさん出るのです~☆
なので、みんなよろしくね~☆

みんなが買ってくれたら、メテオも潤うのです~☆

では、みんなに買ってもらうために、
メテオ、今週の更新作品紹介するのです~☆

まずは待望の単行本第1巻がついに発売!
「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」~☆

なんと、島で反乱が起きたのです~☆

少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ

反乱軍の要求――それは、
プレジデンテと官房長官の即時退任!

その要求にななこの出した答えは!?

キャラクターやベルガモットの魅力を解説した
特集ページもあるので、どうぞよろしくなのです~☆

続いては、
TVアニメ絶賛放送中!!
「這いよれ! ニャル子さん」のスピンアウトコミック――
「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」~☆
4月12日発売の単行本第3巻もよろしくなのです~☆

這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム

ニャル子ちゃんへの復讐のために戻ってきた……。
だ、誰なのかな~?(棒読み)

3作品目は週刊連載「天使のどろっぷ」~☆

天使のどろっぷ

天使のたまごを産む身体になってしまったことに悩むまやちゃん。
しのぶが、なにやら妙案を思いついたようですが……?
嫌な予感しかしないのです~☆

4作品目は「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」~☆
単行本第2巻は5月11日に発売予定なのです~☆

修了式の日、ついに吉野さんに告白することにしたマサキ。

俺が童貞を捨てたら死ぬ件について

これでマサキの告白が成功すれば、
カズヤは万々歳なのですが……果たして?

5作品目は「春の包帯少女」~☆
これまた単行本第1巻が5月11日に発売予定なのです~☆

春の包帯少女

ハルとナツのことを怪しむアキ。
そんなアキにはとある過去が……。

また、「春の包帯少女」の感想をツイッターでつぶやくと、
抽選で佐藤ミト先生のサイン入り単行本が、
なんと発売日前に届くキャンペーン中なのです~☆
詳しくはコチラ!

6作品目は「部長に威厳はありません」~☆

四天王のひとり・水無瀬五十鈴が同じ学校にいると知った絵夢。
さっそく会いに行きますが……。

部長に威厳はありません

みろくがガードしていて中々会えないようなのです~☆
絵夢は五十鈴ちゃんに会うことはできるのか~?

7作品目は「生徒会のヒメゴト」~☆

生徒会のヒメゴト

今回は生徒会が今のメンバーになる前の話です~☆
どうやってみんなが揃ったのかお楽しみに~☆

8作品目は単行本第1巻が発売中の「葬送鬼レギナルト」~☆

ツァンバッハ社の一員になったものの、
自分が鬼(ペイガン)であるため、悩むレギナルト。
そんなレギナルトに対し、同じ鬼(ペイガンで)あるコーティカルテは……?

葬送鬼レギナルト

つまりえ~と……まああれだ、
細かいことあんまり気にすんなってことなのです~☆

9作品目は「プピポー!」~☆

生前に未練があるため、
更生施設に送られてしまったあーちゃん。

プピポー!

わかばたちはあーちゃんを救い出すことができるのか~☆

10作品目は「猫背を伸ばして 新装版」~☆

連載がなかなか上手くいっていない神崎良太くん。
アンケートも最下位なのです~☆
猫背を伸ばして 新装版

果たして運命を切り開くことはできるのかな~?
それは、みなさんご存知の通りなのです~☆

それじゃあまた来週~☆