3月も終わりなのです~☆

メテオだよ~☆
3月ももうすぐ終わるのです~☆
来週からは4月なのです~☆
新学期のはじまりなのです~☆
メテオも心機一転頑張ろうと思うのです~☆
なので、今週は最後の頑張らない週ということで、
いつも通りやるのです~☆

1作品目は週刊連載「天使のどろっぷ」~☆

公園にやってきたぼたんたち。

天使のどろっぷ

仲良くブランコに乗っているのを見て、
同じことをやってみたいと思ったぼたんですが……?

……あれ?
今回はまだそれほどおかしくないのです……☆
これは本当に「天使のどろっぷ」なのですか~?
気になる人は続きを読んでね~☆

2作品目は「ブレイクブレイド」~☆

ブレイクブレイド

デルフィングに乗って走るライガット。
その行き先は?

……「天使のどろっぷ」とは違ってシリアスなのです~☆
ぼたんもブランコじゃなくてデルフィングに乗ってみればいいのに~☆

3作品目は「三極姫」~☆

三極姫

関羽と銀河が手合わせすることに。
銀河~そのおっぱい削ってやるのです~☆

4作品目は「邪神ちゃんドロップキック」~☆

前回のゆりねちゃんの槍に対抗して……、

邪神ちゃんドロップキック

邪神ちゃんはバールで勝負なのです~☆
関羽と銀河みたいにいい勝負となるのかな~?
まあ、オチは予測できる気がしないでもないのです~☆

5作品目は待望の単行本第1巻が5月12日発売予定の「エルフを狩るモノたち2」~☆

エルフを狩るモノたち2

ひとつ目の呪文のかけらを発見したセルシア。
さっそく自らの身体に移そうとしますが……。
……なんかフラグ立ってるようだけど、大丈夫なのかな~?

6作品目は「生徒会のヒメゴト」~☆

妹・リコの部屋に忍び込む麗夢。

生徒会のヒメゴト

……妹の寝込みを襲う姉というのもなかなかイタイのです~☆
まあ、何やら用事があるようですけど、
「妹は脱が~す!」とは違うようなのです~☆

7作品目は「カガクチョップ」~☆

カガクチョップ
何やらいつもと様子が違う蓮。
……アレ?
何かが足りない感じがするけど……一体?

8作品目は「プピポー!」~☆

今回は若葉のパパのお話なのです~☆
なんと、パパの職業は画家なのです~☆

プピポー!

……メテオでも描けそうな気がしてくるけど、
きっとわかる人にはわかるはず……なのです~☆
悩むパパに若葉とポーちゃんは?

9作品目は「猫背を伸ばして 新装版」~☆

今回も前回に引き続きアルバイトのお話なのです~☆
ただし、今度はビル清掃のお話なのです~☆

猫背を伸ばして 新装版

どうやら「出る」との噂があるビルらしく……☆
神崎良太の運命やいかに!?

以上9作品でした~☆
それではまた来週~☆
4月になってもよろしくね~☆