メテオも頑張って「COMIC メテオ」を盛り上げるのです~☆

メテオだよ~☆
昨日のWBC日本代表残念だったのです~☆
でも、選手のみなさんはホント頑張ったのです~☆
気持ちをしっかりと切り替えて、
ペナントレースを盛り上げてほしいのです~☆
メテオも、頑張って「COMIC メテオ」を盛り上げるのです~☆

というわけで今週の更新作品です~☆

1作品目は、4月12日に単行本第1巻が発売~☆
「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」~☆

今週はお風呂回なのです~☆

少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ

ほほう……どうやらソフィアちゃんはメテオの敵になったようなのです……☆
メテオも妖精さんの力で大きくならないかな……☆

ちなみに、今回のお話は、残念ながら1巻には収録されないけど、
単行本収録時に、きっと湯気が取れるとメテオは予想しているのです~☆
メテオの予想が当たるかどうかもお楽しみに~☆

2作品目は週刊連載「天使のどろっぷ」~☆

今回はたまこ先生の学生時代のお話なのです~☆
昔は奥ゆかしさがあったとのことですが……?

天使のどろっぷ"

キスの16連打なのです~☆
……奥ゆかしさってなんですかね?

3作品目は「温泉幼精ハコネちゃん」~☆

大好きなおまんじゅうを作っている人たちに会いにきたハコネちゃん☆

温泉幼精ハコネちゃん

いやいや、ハコネちゃんも一応神様みたいなものだと思うのです~☆

4作品目は「篠崎さん気をオタしかに!」~☆

篠崎さん気をオタしかに!

これまで受身過ぎたと反省した秋菜ちゃん。
今日こそは楓と洋服の話をしようと決意したけど……、
果たしてうまくいくのかな~?
続きは本編にて~☆

5作品目は「プピポー!」~☆

若葉のクラスやってきた転校生の東さん。

プピポー!

オカルト好きということで、
霊感の強い若葉と友達になれそうな気がするけど……?
ついに若葉に人間の友達ができるのかな~?

6作品目は「猫背を伸ばして 新装版」~☆

今回は高校時代のアルバイトのお話なのです~☆

猫背を伸ばして 新装版

バイト先のディスカウントストアで、
モンスター上司2名にいたぶられる日々の苦悩をご堪能あれ~☆
今回もナイス「俺クオリティ」なのですよ~☆

それでは、また来週~☆
単行本よろしくね~☆