二桁超え! 10作品更新です~☆

メテオだよ~☆
なんと、ついに2桁を超えたのです~☆
何がって?
それはもちろん更新作品なのです~☆
創刊の頃を考えると、
とっても感慨深いのです~☆
……増えた分メテオが大忙しなのです……☆
でも、楽しみにしている読者のみなさんのために、
メテオは頑張るのでこれからもよろしくなのです~☆

さてそれでは今週の更新情報なのです~☆

まずは読み切り大好評につき連載化!
友達獲得百合コメディ「篠崎さん気をオタしかに!」

篠崎さん気をオタしかに!

もうすっかり楓ちゃんとアニメの会話ができるようになった篠崎さん。

篠崎さん気をオタしかに!

が、楓ちゃんはアニメだけでなくゲームも大好き。

篠崎さん気をオタしかに!

ゲームに興味がない篠崎さん、
ゲームをプレイにやあまり気はのりませんが……。

篠崎さん気をオタしかに!

これはゲームをやるしかない!
篠崎さんの奮闘をご覧あれ~☆

2作品目は「ヒャッコ」43コメを「COMIC メテオ」で特別公開するのです~☆

ヒャッコ

今回の主役は「紙園祭」に遊びにきたアリス。

ヒャッコ

ロリッ娘キャラの火継と八木ちゃんと3人で校内を探索することに。
(アリスは16歳なので正確にはロリじゃないですが…)
果たして3人を待ち受けているものとは!?

また、単行本第7巻が、そして、
「にゃんこい!」の藤原里先生や「屋上姫」のTOBI先生も執筆している
「ヒャッコアンソロジー」が来年1月12日に同時発売予定です~☆
よろしくなのです~☆

3作品目は、これまた単行本が1月12日に発売予定の「危ノーマル系女子」
今回の主役は十華ちゃん。

危ノーマル系女子

十華ちゃんのシンヤくんへのストー……愛をご覧あれ~☆

4作品目は、なんと3カ月連続刊行!
単行本第3巻が1月12日に発売予定の「天使のどろっぷ」~☆

アニメ化も決まって絶好調です~☆

天使のどろっぷ

……ホント、絶好調なのです~☆

5作品目は、お待たせしました!
単行本第1巻が1月12日に発売予定の「放課後のトラットリア」

放課後のトラットリア

今回はあんぱんを作るのです~☆
甘党のメテオは、あんぱんが大好きなので、
食べたくなってくるのです~☆

……まだ半分終わったところなのです……☆
メテオ、体力もつかなぁ……☆

6作品目は「恋愛暴君」

恋愛暴君

先生と委員長をくっつけようと奔走するグリと柚。
……あれ? 青司くんは?
まあ、男主人公なんてそんなもんなのです~☆
がんばれ~☆

7作品目は「深海魚のアンコさん」

深海魚のアンコさん

今回はダツの人魚である津駄さんが登場。
突き刺さりそうな髪型なのです~☆
……ダツって食べられるのかな~?
メテオはそっちも気になるのです~☆

8作品目は「神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン」

最強の敵である「世界の種子」に立ち向かう、コーティカルテとフォロン。

神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン

が、フォロンが「世界の種子」にのみこまれてしまう。
暗闇の中、フォロンの意識が崩れていき……。
果たして世界とフォロンの運命やいかに!?

9作品目は、「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」

今回はクリスマスという事で、みんなで集まってパーティー。

這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム

……うん? クリスマス?
クリスマスって2回目じゃあ……?
これが噂のサ○エさん時空?
まあ、細かいことはいいのです~☆

いよいよ最後の作品です~☆
「かむかむバニラ!」

かむかむバニラ!

リクオ、キリコ、ウメ、そしてバニラ…。
さまざまな気持ちをかかえて迎える文化祭当日、
みんなの「特別な1日」がはじまる…!

……終わった~☆
途中で「かゆ…うま…」とかになりそうなくらい意識が吹っ飛びそうでしたが、
メテオやり遂げたのです~☆
そんな頑張り屋さんのメテオに応援プリーズなのです~☆

さて来週は、
第1回G-mode新人コミック大賞[準大賞]受賞の佐藤ミト先生が早くも連載デビューです~☆

春の包帯少女バナー

衝撃のサスペンス・ラブ「春の包帯少女」をお楽しみに~☆