12がたくさんの日なのです~☆

メテオです~☆
今日は2012年12月12日なのです~☆
「12」がたくさん並ぶのです~☆
なので作品も12作品あるのです~☆
嘘です~☆
そんなにあったらメテオ死んじゃうのです~☆
あと、12といったら星座が思い浮かぶのです~☆
某漫画のせいで蟹座はひどい扱いを受けるのです~☆
乙女座は目を開いたほうが日常生活が楽だと思うのです~☆
そして魚座はオネェ系なのです~☆
なので勝ち組は獅子座だと思うのです~☆
メテオ的には山羊座の技が好きなのです~☆
今までに「です~☆」と12回言ったのです~☆

……というわけで、今週の紹介なのです~☆

まずは新連載、由伊大輔先生の「温泉幼精ハコネちゃん」

温泉幼精ハコネちゃん

箱根湯元の源泉にある祠に、
掃除とお供えをするついでに、
神頼みをすることが日課の高校生・冬哉。

、お供えの饅頭を落としてしまい……。

温泉幼精ハコネちゃん

すると、なんということでしょう!
源泉の中から幼女が!

温泉幼精ハコネちゃん

幼女の名前はハコネ。
彼女は温泉の精霊らしいのですが……。

温泉幼精ハコネちゃん

とっても偉そうなのです~☆
今話題の中二病かもしれないのです~☆
真実は本編にて~☆

2作品目は単行本第1巻が発売された「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」

退院したカズヤ。
お見舞いにたくさんの同級生が来たりと、
過去が色々と変わっているようで、

俺が童貞を捨てたら死ぬ件について

なんとクラスのアンケートで好感度1位に!
これで、マサキとの関係も上手くいけばいいのですが……。
うまくいくのかな?

3作品目は、これまた単行本第2巻が発売されたばかりの「天使のどろっぷ」

天使のどろっぷ

ぼったんが産みまくっているのです~☆
どんだけ締まりが悪いんですか~?
とりあえず×××を鍛えてみることをオススメするのです~☆

4作品目は「三極姫」

今回は新キャラが一気に登場です~☆

三極姫

三極姫

とりあえず、董白ちゃんはメテオの敵決定なのです~☆

5作品目は「戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~」

>戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~

新章突入という事で、いきなりの事態です~☆
襲われる将軍・義輝ちゃんの運命やいかに!?

6作品目は「葬送鬼レギナルト」

葬送鬼レギナルト

ヴァネッサとヴェロニカに追い詰められたレギナルト。
このピンチから逃げる手立てはあるのか!?
続きは本編にて~☆

7作品目は「生徒会のヒメゴト」

今回はクリスマスネタです~☆

生徒会のヒメゴト

麗夢サンタの登場に生徒会の面々は?

8作品目は「星界の紋章」

帝国の最新鋭艦である「ゴースロス」に、
ジントを無事に届けたラフィール。
そして、ゴースロスは時空泡で
ワープへと入り……。

星界の紋章

ワープ……これぞSFならではなのです~☆
メテオもワープして地球にやってきたんだよ~☆
信じるか信じないかはあなた次第なのです~☆

最後は「残念くのいち伝」

メイフォンの矛とリュウホウの盾、
ふたりのコンビネーションに翻弄され、
苦戦を強いられるレイカ。

残念くのいち伝

そしてメイフォン必殺のカ○ハメ波……ではなく鳳凰波がレイカに迫る!
レイカはこの窮地を切り抜け、
最愛の妹・ミチルの元までたどり着けるのでしょうか~?

さて来週は、
読み切り好評につき連載化!
氷川翔先生の「篠崎さん気をオタしかに!」が連載スタートです~☆

篠崎さん気をオタしかに!

そして!
「FlexComix ブラッド」では連載中止中だった「ヒャッコ」が特別掲載!
文化祭編の続きとなる43コメを特別掲載予定なのです~☆

ヒャッコバナー

お楽しみに~☆