「メテオCOMICS」3月新刊情報!!

こんにちは!
COMICメテオ編集部のM又す。
3月に入って暖かくなり、一気に過ごしやすくなりましたね。
とはいえコロナも花粉症も猛威を振るっているようなので、
読者の皆様は油断せずに過ごしてくださいね!

花粉が酷くて外に出たくない…!そんな時自室で楽しめる
 メテオCOMICS 3月のラインナップをご紹介!!

2022年3月11日発売

『異世界召喚されてきた聖女様が
「彼氏が死んだ」と泣くばかりで働いてくれません。
ところでその死んだ彼氏、前世の俺ですね。』 第1巻

『つばめティップオフ!』第3巻
『お湯でほころぶ雪芽先輩』 第3巻

 

====================

召喚された聖女様は…浮気していた前世の彼女!?

『異世界召喚されてきた聖女様が
「彼氏が死んだ」と泣くばかりで働いてくれません。
ところでその死んだ彼氏、前世の俺ですね。
』第1巻

漫画:たかとうすずのすけ / 原作:花果唯(ツギクル) /
キャラクター原案:たらんぼマン

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

転生王子と聖女が二度目の人生をやり直す、
異世界転生ラブコメ待望のコミカライズ!


アストレア王国の王子、エドワードは前世の記憶がある異世界転生者。
ある日、王国に聖女様が召喚されるが…
その正体は、前世で浮気された元カノ!?

 

 

 

聖女である真奈が祈りを捧げないと、王国の加護がなくなってしまう…
祈りを捧げる代わりに真奈が要求した条件は、エドワードとの添い寝!

  

 

前世で酷い目に遭った元カノなのに…ふとした仕草にドキドキ♡

 

「カクヨム」にて日間・週間・月間ランキング全てで
1位を獲得した超話題作、待望のコミカライズ第1巻

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


YouTubeにて第1話試し読みマンガ動画公開中!

 

====================

凸凹バディ が紡ぐ女子高バスケグラフィティ!

『つばめティップオフ!』第3巻

ワタヌキヒロヤ

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

お待たせしました、紙版3カ月連続刊行です!


白鷺vs.アレクセイ、激戦!
既にゲームプランは砕かれ、白鷺劣勢の試合展開が続く——。

 


だが…新たな可能性を見出したツバメは強敵に挑む!
アレクセイ学院戦、ついに決着!

 

 

 


そして語られる白鷺高校女子バスケ部の過去。
たった一人――孤独に沈むアイビスに対し、
ツバメやユキコたち現在のチームメートが伝える言葉は…!?

 

 

 

 

4巻は4月、5巻は5月の3カ月連続刊行予定です!
お楽しみに!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

SHIBUYA TSUTAYA
「つばめティップオフ!」単行本3ヶ月連続刊行記念キャンペーン

「つばめティップオフ!」③の発売を記念いたしまして、「つばめティップオフ!」①~⑤をお買い上げのお客様に先着でSHIBUYA TSUTAYA限定のイラストカードをお付けいたします。

詳細は公式HPをチェック!

 

====================

お風呂でととのう社会人コメディ!!

『お湯でほころぶ雪芽先輩第3巻

三簾真也

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

雪芽先輩、教育係終了のお知らせ!? 

 

雪芽と温美、2人きりで箱根を堪能♪
平熱が上がると噂の「ファンゴ」なら雪芽の冷え性も治るかも…!?

 

 


さらに会社の皆もやって来て、最高の箱根旅行のはじまり!
…のはずが、雪芽が皆を避けていると勘違いされてしまう。
温美は先輩と皆の懸け橋になれるのか?

 

 


そしてついに、雪芽の教育係が終わる…
ドジっ娘な新入社員は、無事ひとり立ちすることができるのか?

 

 

社会人お風呂コメディ、堂々完結の第3巻!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

全国の書店や電子書籍ストアブックライブにて好評発売中です!

COMICメテオ公式Twitter情報を発信していきますので、
ぜひフォローをお願いします!

来月の新刊情報もお楽しみに!