「メテオCOMICS」6月新刊情報!!

こんにちは。COMICメテオ編集部の色Kす。

厳しい暑さが続いて、中には30℃超の地域もあるそうですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。屋外では(十分な距離をとったうえで)マスクを外すというのも、熱中症予防になるそうです……!

アツイと言えば! 先日、本編最終回を迎えたTVアニメ2期『邪神ちゃんドロップキック』ですが、もう観ていただけましたよね!?  「見逃してしまった」「もう一度、観たい」とお考えのそこのアナタ!!  Amazon Prime Videoでは全話配信中ですので、見逃し厳禁ですよ!!!

 

そんな「邪神ちゃんドロップキック」の新刊も発売の
メテオCOMICS  6月のラインナップをご紹介。

「つばめティップオフ!」第1巻
「万代かなめは遊びたい」第4巻
「邪神ちゃんドロップキック」第15巻

 

====================

Twitterインプレッション数100万!今、一番アツイ女子バスケ漫画!!

「つばめティップオフ!」第1巻

ワタヌキヒロヤ

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

「バスケやらない?」小っちゃな先輩の一言が少女を導く──。

 

背の高さがコンプレックスな、運動音痴の少女・春野つばめ(190cm)。

 

入学した女子高で彼女は、自分より遥かに小さい先輩・秋風アイビス(150cm)からバスケ部に誘われ───。

 

つばめは個性豊かなメンバーに囲まれて、女子高バスケに大きな一歩を踏み出す!

 

凸凹バディが贈る女子高バスケグラフィティ、待望の第1巻!!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今、話題の人気声優が出演する、マンガ動画&CMがYouTubeにて公開中!!

ツバメ役:鬼頭明里
「鬼滅の刃」竈門禰豆子 、「虚構推理」岩永琴子 

アイビス役:稲川英里
「SHOW BY ROCK!!」シアン 、「アイドルマスター ミリオンライブ!」大神環 

 

【マンガ動画】『つばめティップオフ!』第1話 CV鬼頭明里、稲川英里【モーションコミック】

 

「つばめティップオフ!」1巻コミックスCM(CV鬼頭明里、稲川英里 他)

 

====================

 

クールJK×おもちゃラブコメディ、完結!!

「万代かなめは遊びたい」第4巻

氷川 翔

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

恋の勝敗はおもちゃ勝負で!!

 

かなめのことを名前呼びする太陽を見て、ふたりに何かあったのでは? と不安になるトミカ。

 

このままでは太陽がかなめに取られてしまうと焦ったトミカは、思わず太陽に───!!?

 

さらに、かなめも太陽が好きだということを自覚して……!!?

 

おもちゃ勝負から始まった恋、その結末をお見逃しなく!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

――――――――――――――――――――

「万代かなめは遊びたい」完結記念フェア開催

 

ゲーマーズ様

《直筆サイン入りトランプ&複製カラー原画プレゼント》

ご期間中「万代かなめは遊びたい」の1巻~4巻を1冊ご購入のごとに1枚、シリアルNo.入り応募券をお渡し致します。

開催期間:6月10日(水)~7月12日(日)
対象店舗:ゲーマーズ通販含む全店

詳細はゲーマーズ公式サイトをチェック!

———————————————-

メロンブックス様

《特典イラストカードプレゼント》

ご期間中「万代かなめは遊びたい」の1巻~3巻をご購入の方に、該当巻の復刻特典(イラストカード)をプレゼント!

開催期間:6月10日(水)~なくなり次第終了
対象店舗:メロンブックス通販含む全店

詳細はメロンブックス公式サイトをチェック!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

====================

 

2020年4月より放送のTVアニメ2期もいよいよ大詰め!

「邪神ちゃんドロップキック」第15巻

ユキヲ

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

「希望が一瞬で絶望に変わる瞬間…好きだわ~」

 

バナナの皮を踏んで転んだ邪神ちゃんは、地球の歴史を理解する……!!?(「バナナの皮で」)

 

リエールの平穏なアイアンコマンドー生活、終了のお知らせ!?(「ふたりは仲良し」)

 

ぺこらが悪魔のささやきに誘惑されたり、最弱キャラ決定戦(?)が勃発したり……、再びの「邪神ちゃんサミット」回なども収録!

 

少女と邪神の仲良し殺し合い生活、第15巻!!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

――――――――――――――――――――

ゲーマーズ限定

《アクリルキーホルダー付き限定版》

ご予約・ご購入は、ゲーマーズ公式サイトをチェック!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

====================

 

全国の書店や電子書籍ストアBookLive! にて好評発売中です!

 

公式Twitterでも情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

来月の新刊情報もお楽しみに!