「メテオCOMICS」11月新刊情報!!

みなさま、こんにちは。COMICメテオ編集部の色Kす。

10月までの暑さがウソのように、一気に気温が下がりましたね!
私のカラダはこの寒暖差について行けず、風邪を引いてしまいました……。
みなさまも体調管理にはお気を付けくださいませ!

 

さて、本日は11月12日発売の

「ゾンビバット」第3巻

「アイドランク」第4巻

をご紹介いたします!!

 

====================

「ゾンビバット」第3巻

松林 頂

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

女子高生のピュアで歪な想いに震える!


ゾンビ化した母親を人間に戻すため、旅を続ける少女・ワンコ。


彼女の前に新たに立ちはだかるのは──、ヒミコを崇拝する女子高生軍団!

 

 

ラジオから聞こえてきた感染の答えを求めて、ワンコたちは病院に辿り着くことはできるのか──。

 

新感覚のゾンビパンデミックサバイバル、注目の完結巻!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

====================

「アイドランク」第4巻

原作:宮場弥二郎 / 漫画:さきしまえのき

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

酔いドルたちが…呑み納め!?


フェス会場で新たなアイドル『セイントベル』が登場!

 

でもでも、やっぱりお酒が大好きで…フェスを横目に酒盛り開始!

 

他にも濃いメンツのカオスな宅呑みやお洒落タウンでビールとマリアージュ。

 

 

涙と笑い…そして、たくさんのアルコール!酔いドルコメディ第4巻!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

――――――――――――――――――――

★書籍購入者全員にAR【サキ】&【ほのか】をプレゼント★
専用アプリを起動して、酔いドルたちと写真や動画を楽しもう!!

 

※入手には専用アプリ「WONDAR FOR」のDLが必要となります。
※詳細はご購入いただいた「アイドランク」第4巻の帯をチェック。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

====================

全国の書店やBookLive! にて11月12日発売です!

 

公式Twitterでも情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

来月の新刊情報もお楽しみに!