「メテオCOMICS」6月新刊情報!!

こんにちは。COMICメテオ編集部です。

今年もあと残り半分(早い)
大人になると1日、1年が経つのが早く感じますね。
これは「ジャネーの法則」なるものがあって、
年をとるほど1年の体感時間は短くなるんだそうですよ! 怖い!
でも今は時間が早く経って欲しいと思います。だって、
『邪神ちゃんドロップキック』の最新10巻が6月12日に(火)発売し、
7月にはTVアニメ放送が開始されるからです!
今日はその情報をお届け!

 


『邪神ちゃんドロップキック』10巻

著:ユキヲ

※画像をクリックしてAmazon購入ページへ!

メモリアルな10巻の表紙は、宇宙を背景にコズミック級(?)な邪神ちゃんが目印!
内容も、6月の湿った気分を吹っ飛ばす面白さ!

邪神ちゃんが虫歯になったり、初めてバイトを経験したり(サブタイトルが酷い)、
 

おみくじでありえない結果が出たり、調子に乗ってると腕を切断されます(物理)。
 

さらに、氷ちゃんが誘拐されたり、ぺこらとぽぽろんの関係が!?
などなど、邪神ちゃんの周囲でも色んな事が起こります!
 

ちょっとブラックだけど何故か癒されて、面白さもコズミックな
『邪神ちゃんドロップキック』10巻は6月12日(火)発売!
ぜひお手にとって欲しいですの~!!(><)/

 


TVアニメ情報

2018年7月よりTVアニメ放送開始!
TVアニメポスターはこちら! 書店へ行けば実物が見れるかも!?

※画像をクリックしてTVアニメ公式サイトへ!

キャスト&放送情報はこちら!

【キャスト】
邪神ちゃん:鈴木愛奈
花園ゆりね:大森日雅
メデューサ:久保田未夢
ミノス:小見川千明
ぺこら:小坂井祐莉絵
ぽぽろん:佐々木李子
ペルセポネ2世:飯田里穂
橘芽依:原奈津子
遊佐:荒浪和沙
浩二(氷ちゃん):寺田御子

【放送情報】
TOKYO MX 7/9(月)25:05~、チバテレビ 7/13(金) 25:00~
とちぎテレビ 7/11(水) 24:00~、三重テレビ 7/11(水) 26:20~
サンテレビ 7/9(月) 25:30~、西日本放送 7/15(日) 26:00~
北海道文化放送 7/15(日)25:45~、びわ湖放送 7/10(火)26:45~
BSフジ 7/9(月)24:00~、AT-X 7/13(金) 21:30~
Aamazonプライム・ビデオ 7/9(月)22:00頃~ 日本・海外独占配信開始
※放送局や時間帯など、追加・変更される可能性もあるのでご注意ください!

早く邪神ちゃんたちが動いてしゃべって、
ドロップキックしているところが見たい! 今から6月~7月が待ち遠しいです!
『ジャネーの法則」もじゃーねーですね!

 


改めて、邪神ちゃんドロップキック』10巻は6月12日(火)発売!!
特典情報はこちらからチェック!
https://comic-meteor.jp/meteor_comics/
ゲーマーズ様のアクリルキーホルダー付き限定版をはじめ、特典物も豪華です!

単行本発売とTVアニメ化にあわせて、
販促物も沢山作ったので、書店へいったらぜひ見てくださいね!
よろしくお願いいたします!