「星界の紋章」など、3作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさんこんにちは~!
毎日暑くて溶けそうな、編集Sです。

 

冬は着込めばいいけど、夏は脱ぐにも限界がある!
そういう時はどうすればいいんだ……身体の中から冷たくするとか?
そんなときはやっぱり……カキ氷が恋しい!

 

最近は、最初から氷に味が付いているものや
ふわっふわのものなど、カキ氷と言ってもいろいろな種類があるみたいですね。
今年の夏は、お洒落カキ氷デビューしたいな……!

 

 

そしてそして、夏と言えばのんびり涼しい部屋もいいですが、
カンカンの日差しの下で遊んだり、
どきっとしちゃう恋などなど、青春やパッション感じたい!

 

そーんなアナタにおすすめなのが、7月新刊メテオCOMICS☆
あふれる青春がまぶしいラインナップがそろってますよ~!

 

「お前ら全員めんどくさい!」第5巻
81ls7HyzXRL
待望の第5巻は先生×生徒のカンケイが……進んじゃう!?
文化祭や女子4人でのカラオケなど、わくわくイベント盛りだくさんでお届け☆
「めんどくさくてカワイイ女子」たちに囲まれて
「大好き」って言われちゃう、国語教師・クニヒコは――どうする!?

 

赤面するカズミのイラストと
ぴかっと光るオレンジのロゴが目印でーす!

 

また、「お前ら全員めんどくさい!」はテレビCMを放映中!

めんどくさ可愛い女の子たちの、超超かわいい声が聞ける!
TV画面から迫られちゃってドキドキすること間違いなしです。

 

また【コチラ】のページからは、
キャラコメントがついた、スペシャルな動画も……見られる!
女の子たちの声、思う存分堪能しちゃってくださいね☆

 

さらに「お前ら全員めんどくさい!」は東武東上線にドアステッカーを掲出中!!
2016-05FC_omamen_stecker_決定
コミックス最新 第5巻の発売を記念して、
いまなら第1巻が無料で読めちゃうイッキ読み企画も実施中!

 

泣き虫、ビッチ、あわてんぼう、女王様……etc。
あなたはどの「めんどくさい(けどカワイイ!)」女の子がお好き……?

【ココ】をクリック、もしくは上の画像をクリックで
今すぐ読んでみてくださいね~!

 

 

「変則系クアドラングル」第4巻
91ejrg0izoL
無事に戻ってきた言葉の提案で、海合宿が開催!
一見、楽しそうに見える4人だけど、
瑛二を意識する言葉を見て、ちゆりが嫉妬……?
けんかをしてしまった言葉とちゆりは……どうなるの――!?
一難去って、また一難。恋の嵐が吹き荒れます。

 

第4巻のカバーは、青空と階段と女子ふたりがきらめく……!
あふれる青春を感じ取ってくださいね☆

 

また、「変則系クアドラングル」では第4巻の発売記念にTwitterキャンペーンを開催中!!
hensokukei_twtr
万丈梓先生の直筆サイン色紙が抽選で3名様に当たる!
締め切りや詳しい応募方法などは【ココ】をクリックで、今すぐチェック☆
どしどしご応募くださいね~!

 

 

「篠崎さん気をオタしかに!」第7巻
91kooiRiOdL
コミケス会場にて、真や小夏との鉢合わせから逃げる秋菜。
そんな中、ひばりと鮎から「コスプレしない?」と誘われて、
秋菜まさかのコスプレデビュー!?
本人は否定するけど、どっぷりオタクの沼にはまっていませんか秋菜さん……?

 

第7巻のカバーは、ふたりに挟まれて、はわわ!な秋菜!
書店さんで探してみてね~☆

 

以上、3作品の最新刊が大好評発売中!
暑さもふっとばせ~なハイテンション&ノンストップ青春でお届けです☆
書店さんにお立ち寄りの際は、ぜひ手に取ってみてね~!

 

ではでは、7月新刊のご紹介もしたところで……
本日更新作品の紹介に移りますよ!
レッツゴー☆

 

1作品目は……
【コミックス最新4巻 8/12発売決定☆】
「星界の紋章」
第19話
seikai
ラフィールをおいて、街に到着したジント。
帯留を売って、服などの必要なものをそろえていると、
どなり声が聞こえてきて……?
↓“髪の色”で市民と兵士がもめている……?↓
「星界の紋章」第19話 を読む。

 

2作品目は……
【末永く研究しろ!と話題沸騰の実験理系ラブコメディ!】
「理系が恋に落ちたので証明してみた。」
番外編 理系が恋に落ちたので花占いをしてみた。
rikekoi
乙女な表情で花占いをする氷室さん。
そこに雪村がやってきて教えてくれたのは、
“確実に「好き」をひく”ための方法――!?
↓さらに! すんごい大発見も……?↓
「理系が恋に落ちたので証明してみた。」番外編 を読む。

 

3作品目は……
【姫がクズなのに…憎めない!と大人気!】
「姫じゃなければ殴ってる」
第3話 ダークプリンセス
himenagu
わがまま姫に振り回されて、はや1週間。
ついにナナミたちは、ひとつめの教会に到着!
中に入ると……まさかの先客!?
↓しかも姫より乳がでかいだと――!?↓
「姫じゃなければ殴ってる」第3話 を読む。

 

 

以上3作品が本日更新!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメです☆

 

最後はお知らせですよ~!

 

【お知らせ:その1】
「第8回 メテオ・ポラリス彗星賞」原稿募集中!!
新人賞募集
特別審査員に『篠崎さん気をオタしかに!』を連載中の
氷川翔先生を迎えた、第8回 メテオ・ポラリス彗星賞!
応募作の受付を開始しております!

 

締め切りは2016年10月末日!
みなさまの熱い思いが詰まった作品をお待ちしております!

 

 

【お知らせ:その2】
メテオCOMICSの電子書籍、大好評発売中!
denshi
メテオCOMICSが電子書籍でも読める!
電子書籍派のみなさまは、以下のリンクからどうぞ~☆

 

LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
mibon ⇒ http://mibon.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/
紀伊國屋書店 ⇒ https://www.kinokuniya.co.jp/
ヨドバシカメラ ⇒ http://www.yodobashi.com/
BookLive ⇒ https://booklive.jp/
dブック ⇒ http://book.dmkt-sp.jp/top
リーダーストア ⇒ http://ebookstore.sony.jp/
ブックパス ⇒ https://www.bookpass.auone.jp/

 

 

【お知らせ:その3】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICメテオ」「COMICポラリス」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

 

お知らせは以上!
来週の更新も、どうぞお楽しみに~!