「篠崎さん気をオタしかに!」など、2作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさんこんばんは!
編集Sです。

 

昨日はメテオCOMICS1月新刊の発売日でした!
ラインナップは以下の2作品~!

 

「道割草物語」上下巻
9784593858255 9784593858262
思わず上下巻そろえたくなる、
超美麗なカバーイラストが目印です!

 

「篠崎さん気をオタしかに!」第6巻
9784593858279
3人で仲良くゲームをする秋菜たち!
秋菜もどんどんオタクに染まってきてる……?

 

以上2作品のコミックスが現在発売中!
書店さんで見かけた際は
ぜひ手に取ってみてくださいね~!

 

それでは、
本日更新作品の紹介に移りたいと思います。
まずはコミックス最新巻が発売されたこの作品!

 

【コミックス 最新6巻 好評発売中!】
「篠崎さん気をオタしかに!」
番外編その6 お祭り騒ぎのその中で
160113sinozaki
今回は、コミックス発売記念の番外編4コマ漫画!
みんな 全力でコミケスを楽しんでるみたいだけど、
裏にはさまざまなドラマ(?)が……?
↓みんなは冬の祭典で、お宝ゲットできたかな?↓
「篠崎さん気をオタしかに!」番外編その6 お祭り騒ぎのその中で を読む。

 

 

2作品目は…
【コミックス 1~6巻 好評発売中!】
「エルフを狩るモノたち2」
第32話【前編】鋼鉄猫の恋
160113elf
立ち寄った町で出会ったのは一匹の美しい猫。
なんだかミケが照れているみたいだけど、
これはもしや……恋!?
↓距離を縮めようと頑張るミケだけど……?↓
「エルフを狩るモノたち2」第32話【前編】鋼鉄猫の恋 を読む。

 

以上2作品が本日更新。
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメです!

 

 

最後はお知らせです。

メテオCOMICS3周年記念企画、
「この妹がすごい!2016」開催中!!!!
_imouto2
お気に入りの「妹」キャラに投票して、
「エルフを狩るモノたち」に脱がしてもらおう!
投票の締め切りは1月20日(水)!
投票方法など、詳細は上の画像をクリック☆

 

もうひとつ!
道割草物語 Twitterキャンペーン実施中!
0000
コミックス上下巻の発売を記念して、
武川慎先生の直筆サイン色紙が当たるTwitterキャンペーンを実施中!
上の画像をクリックして、今すぐ感想をつぶやこう!

 

 

今週は以上になります!

それではみなさん、来週の更新もお楽しみに☆