「温泉幼精ハコネちゃん」など、4作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんばんは、COMICメテオ編集部のM田です。
今週も「COMICメテオ」の更新日がやって参りました!
更新された4作品を、さっそく紹介したいと思います。

 

 

1作品目に紹介するのは、TVアニメ大好評放送中のコチラ!
【コミックス1~2巻、好評発売中!】
「温泉幼精ハコネちゃん」
第18話 ハコネちゃんと神様の使い
01-温泉幼精ハコネちゃん
精霊の力を取り戻したいハコネちゃんは、
神社の分宮があるというホテル・天成園さんへ
みんなでお出かけするけれど……?

↓ 今回は「天成園」さんが全面協力! ↓

「温泉幼精ハコネちゃん」第18話 を読む。

 

 

 

 

2作品目は
【コミックス最新 第5巻、好評発売中!】
「篠崎さん気をオタしかに!」
第30話 絵は口ほどに物を言う
02-篠崎さん気をオタしかに!
美術の授業、クラスメイトの顔を
スケッチすることになった篠崎さん。
しかし、楓のかわいさを表現しきれず――!?

↓ 仲良し3人組が描いた、衝撃のスケッチをご覧あれ! ↓

「篠崎さん気をオタしかに!」第30話 を読む。

 

 

 

 

3作品目は
【コミックス最新 第4巻、好評発売中!】
「邪神ちゃんドロップキック」
第56話 アンダー・ザ・トライデント
03-邪神ちゃんドロップキック
邪神ちゃんに呼ばれて
ゆりねの家にやってきたメデューサとミノス。
だけど何故か邪神ちゃんの姿が見当たらなくて……?

↓ 押入れにもいなかった邪神ちゃん。いったいどこへ――!? ↓

「邪神ちゃんドロップキック」第56話 を読む。

 

 

 

 

4作品目は
【少女との出会いから始まる「自分たちと世界の在り方」を探す物語】
「宙のアポリア」
#4 家出と魔法
04-宙のアポリア
世界を歪ませた犯人について考えいたタクマの元に、
突如落下してきた植木鉢。
落としたのはいったい誰なのか……?

↓ そしてソラの元にも不気味な影が忍び寄る――!? ↓

「宙のアポリア」#4 を読む。

 

以上4作品が本日更新!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメです。

 

それではみなさん、また来週の更新もお楽しみに~☆