新連載☆「宙のアポリア」など、4作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんばんは、編集M田です!
今週も「COMICメテオ」の更新日がやってきましたよ~!
気づいたら8月ももう半ば!

 

残暑がむんむんとしている中、今週は新連載、
「宙のアポリア」がスタートしております!
aporia_main
「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」の原作者、もりた毬太による最新作!
本作はもりた毬太自らペンを執る! ぜひご覧下さい!

 

ということで今週の「COMICメテオ」
最初の更新作品はコチラ!

 

 

 

【本日より新連載! 自分と世界の在り方を探す物語!!】
「宙のアポリア」
第1話 皆上拓馬と過去の記憶

01-宙のアポリア-01

主人公・皆上拓馬は、同じ大学の中川七海に思いを寄せていた。
そんなとき、とある出会いが、彼と、世界の在り方を変えていく――。

↓ 帰ってきたメテオのストーリーテラー、もりた毬太の最新作を見逃すな!! ↓

「宙のアポリア」第1話 を読む。

 

 

 

2作品目は
【コミックス最新 第3巻、好評発売中!!】
「危ノーマル系女子」
#15

02-危ノーマル系女子-01

「あの刀、返してください」
女狐に交渉を持ちかけたシンヤくんが、
刀の代わりに差し出したものとは――!?

↓ 鍵を握るのは「うほほーい」と元気な十華ちゃん……? ↓

「危ノーマル系女子」#15 を読む。

 

また、「危ノーマル系女子」第3巻の発売を記念して、
2カ所の書店様でサイン会を開催いたします!!
abnormal_sign2
詳細は【こちら】をクリックしてくださいね♪

 

 

 

3作品目は
【コミックス最新 第5巻、好評発売中!!】
「篠崎さん気をオタしかに!」
第28話 兄妹、心、重ねて

03-篠崎さん気をオタしかに!-01

「小夏と薄葉先輩を会わせたらマズイ!」
共通の難敵に対して想いをひとつにした秋菜と真だったけど……?

↓ そして何故か始まったゲーム対決!? 勝敗はいかに!? ↓

「篠崎さん気をオタしかに!」第28話 を読む。

 

 

 

4作品目は
【TVアニメ化決定! コミックス1~2巻、好評発売中!】
「温泉幼精ハコネちゃん」
第10話 ハコネちゃんとミヤちゃん

04-温泉幼精ハコネちゃん-01

榛名たちの勤める旅館・春秋荘のお隣に、
立派なホテルができちゃった!
お客さんをつなぎとめるため、
榛名たちはハコネちゃんを売り出すけど……?

↓ 新キャラ・ミヤちゃんも登場の最新話です! ↓

「温泉幼精ハコネちゃん」第10話 を読む。

 

 

 

以上、4作品が更新でした!
まとめて読みたい方には、「週刊COMICメテオ」がオススメです!

 

そしてそして、来週は読み切り作品が公開されますよ!
来週8/26(水)更新の読み切りはコチラ!

 

「孔雀荘パラドックス」TCB
kujakusou2
大人気イラストレーターTCBが「COMICメテオ」に初登場!
可愛いけれど“ひとクセある”ヒロインとのラブコメディを描きます!
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!

 

 

また、メテオの大型読み切り企画、
「メテオ オーディション」も開催中です!
meteor_o
連載権を獲得する新人漫画家を決めるのは、読者のあなた!
投票締め切りは9/4(金)の23:59です!
どしどしご投票くださいませ!!

 

本日は以上!
それではまた来週も、どうぞお楽しみに~☆