新連載「変則系クアドラングル」など、6作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんにちは! 編集Sです。

先週の金曜日の夜、みなさんTVは見ていましたか~?

 

メテオ公式ツイッター@comicmeteor)を

フォローしている方はご存知かと思いますが、

メテオCOMICS4月新刊のCMが、TOKYO MXさんで流れていました!

「カガクチョップ」からの「ブレイクブレイド」と連続で流れて、非常に熱い!

 

そして! そのCMは、[COMICメテオ]のサイトで公開中!

視聴地域でない方、見逃した! という方は以下のURLからどうぞ~☆

「ブレイクブレイド」→https://comic-meteor.jp/sp/breakblade/

「カガクチョップ」→https://comic-meteor.jp/kagaku/special/#specialArea03

 

「ブレイクブレイド」は花澤香菜さん、

「カガクチョップ」は赤﨑千夏さん・田村睦心さんに声をあてていただきました!

ぜひ、チェックしてくださいね!

 

 

それでは~、

今週更新作品の紹介に参りたいと思います!

どどんと6作品が更新!

「COMICメテオ3週連続 新連載」の第2弾も連載スタートです。

 

それでは、紹介いってみよ~!

 

 

1作品目は

【COMICメテオ3週連続 新連載 第2弾!】

「変則系クアドラングル」

Retake1 2巡目の青い春

hensoko150415

過去に縛られた4人が織り成す「青春やりなおし」ラブストーリーを、

メテオに現れた超新星、万丈梓が華麗に描きます!

それぞれが持つ恋愛観が複雑に絡み合う、「四角関係」の恋の行方は――!?

 

↓ こんな笑顔を見せられたら、誰だってときめく! ↓

「変則系クアドラングル」Retake1 2巡目の青い春 を読む。

 

 

 

2作品目は

【単行本 第1~3巻 好評発売中!】

「邪神ちゃんドロップキック」

第44話 邪神ちゃんの特殊能力

jyashin150415

連載3周年を記念して、3週連続掲載!

みなさんの応援、ありがとうございます……!

ゆりねの素朴な質問に対する、 邪神ちゃんの答えとは――!?

 

↓ 邪神ちゃんの持っている本が気になる……。 ↓

「邪神ちゃんドロップキック」第44話 邪神ちゃんの特殊能力 を読む。

 

 

 

3作品目は

【単行本 第1~2巻 好評発売中!】

「もののけ荘のニートども」

第29話 ボーイ・ミーツ・ガール

mononoke150415

毎度おなじみの高野と甘粕さんですが、

今回は、そんな2人が初めて出会った時のお話!

2人のリアル制服姿も見れちゃいますよ!

 

↓ もののけ荘に住んでいた時の、森永さんも登場です! ↓

「もののけ荘のニートども」第29話 ボーイ・ミーツ・ガール を読む。

 

 

 

4作品目は

【荒廃した世界で互いの血を吸って生き続ける、吸血鬼たちの物語】

「道割草物語」

Scene.6 小さな服

michiwari150415

しばらく、璃奈たちの家に滞在することになった聖良。

たくさんの本に夢中になっていると、璃奈が部屋に訪ねてきて……?

 

↓ 連れて行かれた先にあったものは――!? ↓

「道割草物語」Scene.6 小さな服 を読む。

 

 

 

5作品目は

【単行本 第1~3巻 好評発売中!】

「深海魚のアンコさん」

第24話 ニンジャ・フロム・ディープウォーター

anko150414

アンコさんが手裏剣を持って登校してきた!

どんどん忍者っぽくなっていくアンコさんに、若狭は……!?

コンテストでW受賞した人魚が、犬犬先生の手によって描かれます!

 

↓ 若狭の勢い溢れるツッコミが、止まらない!!!! ↓

「深海魚のアンコさん」第24話 ニンジャ・フロム・ディープウォーター を読む。

 

 

 

6作品目は

【単行本 最新2巻 5月15日発売!】

「会長クンのしもべ」

第7話・第8話

kaityo150415

会長が、亜子に無理やり連れられてきた先は、

激混みのショッピングモール!!

超温室育ちの会長は、庶民の溜り場で生き抜くことができるのか――!?

 

↓ 一方その頃、平山さんも……? ↓

「会長クンのしもべ」第7話・第8話 を読む。

 

 

以上、6作品が更新です!

まとめて読みたい方には、「週刊COMICメテオ」がオススメ☆

 

 

それではみなさん、また来週~!