新連載「ゆーあい」など、3作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんばんは~。
寒いっ!の一念で今朝目覚めたのは私、編集のM田です。
せっかくコートをクリーニングに出したのに!
東京なのにいまさら雪が降ってるところもあるらしいですよ……。

 

凍るように風が冷たい本日ですが、
寒さを忘れるようなホットなお知らせがございます!

 

な、な、なんと!
「メテオCOMICS」4月の新刊発売日が、
今週の土曜日にまで迫っておりますよー!
ラインナップは以下の2作品。

 

「ブレイクブレイド」 第14巻
burebure
クレオの決意の表情がキマってるこちらがカバーイラスト!
かっこいい! そしてかわいい!

 

また、最新刊発売を記念して、
「ブレイクブレイド」コミックス第1~4巻【特設ページ】にて無料公開中!!
このチャンスにイッキ読みしちゃいましょう☆

 

 

「カガクチョップ」 第2巻
kagaku
犬サボテンに追われる蓮がキュートなカバーイラストはこちら!
書店で見かけた際は是非お手にとってみてくださいね!

 

また「カガクチョップ」は2巻発売決定に合わせて
公式Twitterアカウントを開設しております!
kagaku_twtrac
いままでの発明品紹介や、最新情報も呟いてますよー☆ 要チェックです!

 

 

さてさてそして、本日はもうひとつ熱いお知らせが!
「COMICメテオ」では、今週から3週連続で新連載がスタートします!
その記念すべき第1弾を飾るのはいったいどんな作品なのか!?

 

新連載を含めた今週更新の3作品を、さっそく紹介していきます!

 

 

 

 

1作品目は
【第4回 メテオ・ポラリス彗星賞 準大賞作品が連載化!】
「ゆーあい」
第1話 ウブすぎるよ勇介くん/第2話 自重しようよ勇介くん

01-yuuai-01

高校入学早々、相沢あい にひと目惚れしてしまった勇介は、
思わずあいの後をつけてしまって――!?
恋愛初心者の勇介くんと、独特な雰囲気のあいちゃん。
ふたりの天然さにツッコミ必至のラブコメディ!!

 

↓ あいちゃんのラブリーさに、あなたもひと目惚れしちゃうかも!? ↓

「ゆーあい」第1話・第2話を読む。

 

 

 

 

2作品目は
【単行本 第2巻、4/11発売!】
「カガクチョップ」
実験その28 ロボコック

02-kagaku-01

沙衣の発明した切れ味抜群の包丁を、
通販番組のように紹介している盛本さん。
果たしてその切れ味はいかに――!?

 

↓ 今週のテーマは料理! 犬サボテンもお手伝い(?)するよ! ↓

「カガクチョップ」実験その28を読む。

 

 

 

 

3作品目は
【COMICポラリス】から出張掲載!
【単行本 第2巻 5月発売予定!】
「会長クンのしもべ」
第5話・第6話

03-kaicho-02

スペインからやってきた転校生、ハヤ。
彼にはどうやら尋ね人がいるようで……?

 

↓ ハヤが探しているのは「神のような女の子」!? そんな子いたっけ!? ↓

「会長クンのしもべ」第5話・第6話を読む。

 

 

 

 

以上、3作品でした!

 

更新作品をまとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメ!
それではまた来週、お会いしましょう~☆