「エルフを狩るモノたち2」など、5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさん、こんばんは!

カレンダーを見てビックリ! 今日から4月です!

新入生、新社会人などなど……フレッシュな空気が溢れる季節ですね。

「フレッシュさを吸収したい!」そんな心持ちなのは私、編集Sです。

新入生、新社会人のみなさん、頑張ってください☆

 

 

そして!

そんな新しいスタートをきる4月にピッタリな、

超絶パワフルなメテオCOMICSが4月11日(土)に発売!

ラインナップはこちら!

 

「ブレイクブレイド」⑭

burebure

 

「カガクチョップ」②

kagaku

 

「ブレイクブレイド」は本日4月1日から4月30日まで、

単行本 第1~4巻の一気読み企画を実施中!

下のURLをクリックでGO☆

https://comic-meteor.jp/sp/breakblade/

 

今すぐチェックチェック~!

 

 

 

それでは、

本日更新5作品の紹介、いってみよ~☆

 

1作品目は

【単行本 第1~4巻 好評発売中!】

「エルフを狩るモノたち2」

第23話 リヴァイアサン復活

elf150401

姿を現し、牙をむくリヴァイアサン。

そしてマルプルは、昔の記憶を取り戻したが――?

 

↓ 日本に強制送還された淳平たちに、打つ手は……!? ↓

「エルフを狩るモノたち2」第23話 リヴァイアサン復活 を読む。

 

 

 

2作品目は

【単行本 最終4巻 5月12日発売!】

「もうすぐ死ぬひと」

第15話 ようこそ

shinuhito150401

『姫新研究所』で重要なカギを握る人物に接触した陸と巫女兎。

動画について話を聞いていると、突如異変が――!?

 

↓ 『人を幸福にする動画』その意味とは!? ↓

「もうすぐ死ぬひと」第15話 ようこそ を読む。

 

 

「もうすぐ死ぬひと」はクライマックスを迎えます!
そこで最終回直前企画として、最後に誰が生き残るかを予測する
『生き残れ! Twitterキャンペーン』を開催中!!

詳細は、以下のバナーをクリック!

shinuhito_twtr_last

 

 

 

3作品目は

【残念女子(処女)とのオカルトコメディ!】

「人身御供の緋山さん」

お仕事その6

hiyama150401

「神便鬼毒酒」を飲んだことで、ノギスの処女臭が強烈に!?

そんな彼女を巡って、神様たちが大乱闘!

 

↓  果たして、ノギスの運命は!? ↓

「人身御供の緋山さん」お仕事その6 を読む。

 

 

 

4作品目は

【単行本 最新2巻 4月15日発売!】

「俺とヒーローと魔法少女」

第11話 闇から出たもの

hero150401

相変わらず、可愛い笑顔のままのルミナス。

そんな彼女のもとに、笑顔の元凶・デスホワイトマスクが現れて……?

 

↓ デスホワイトマスクは……怪人!? ↓

「俺とヒーローと魔法少女」第11話 闇から出たもの を読む。

 

 

 

5作品目は

【単行本 最新2巻 5月15日発売!】

「会長クンのしもべ」

第3話 第4話

kaityo150401

5月の単行本第2巻 発売を記念して、今週から毎週更新!!

クラスの親睦会に行かないという平山さんを、

どうにか参加させようと、会長が平山さんの家にやってきた!!

 

↓ 平山家に足を踏み入れた、会長の運命やいかに。 ↓

「会長クンのしもべ」第3話 第4話 を読む。

 

 

 

以上、5作品が更新です!

まとめて読みたい人には、「週刊COMICメテオ」がオススメ☆

 

 

 

そして!

フレッシュなこの季節に、相応しいお知らせがもう一つ☆

 

「第5回 メテオ・ポラリス彗星賞」の結果を公開中!

審査会で大注目を浴びた、佳作入賞作品 帷子帷さんの「ほどけるふたり」が読めちゃいます!

suisei

上のバナーをクリックで、今すぐ読んでみてね!

 

次回 第6回の締め切りは、2015年8月31日(月)※当日消印有効 です!!

↓ 応募要項のチェックはこちらから ↓

https://comic-meteor.jp/award/award_05taisyo/

目指せ! 掲載・連載デビュー☆

 

 

それでは今週はこの辺で!

まった来週~☆