「篠崎さん気をオタしかに!」など4作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんにちは~。
今年最初の3連休、実家のマンホールを新調しようと思ったはいいものの、
サイズが合わなかったお陰で量販店と家を3往復することになった、編集のM田です。
正月早々、寒さが身に染みました。

 

心も身体も寒さに震える……そんなときは!
先週土曜日発売の「メテオCOMICS」の最新刊を読んで、寒さを吹き飛ばしましょう!
ラインナップは以下の2作品です!

 

ひとつめは…
「篠崎さん気をオタしかに!」 第4巻

shinozaki4

待望の4巻発売~! な篠崎さんは、

TSUTAYA BOOKSで購入すると特大サイズの

「特製掛け替え帯」が特典としてついてきちゃいます!
見かけたらぜひ、お手にとってみてくださいね!

 

ふたつめは…
「もののけ荘のニートども」 第1巻

mononoke1

こちらは2月10日(ニートの日)に、早くも第2巻の発売が決定!
連続刊行で贈る「もののけ荘のニートども」をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

さて、それでは更新作品を紹介していきましょう!
今週の更新は4作品です!!

 

 

1作品目は…
【単行本 第4巻 絶賛発売中!!】
「篠崎さん気をオタしかに!」
番外編その4 クッキングバカ

01-sinozaki-02

今回の篠崎さんは、単行本発売記念番外編!
篠崎さんが小夏たちと肉じゃがで料理対決だ!!
果たして優勝するのは――!?

 

↓ 審査員はオタ兄・真氏! すでに嫌な予感しかしない!? ↓

 

「篠崎さん気をオタしかに!」番外編その4を読む。

 

 

 

2作品目は…
荒廃した世界で互いの血を吸って生き続ける、吸血鬼たちの物語。
「道割草物語」
Scene.4 キャラバン

02-michiwari-

吸血鬼たちの市場、キャラバンへやってきた璃奈たち。

品物を見定めていた彼女らの元に、みさおに会いたいという少女がやってきて……?
新キャラ登場の最新話です!!

 

↓ 人類滅亡の秘密についても気になる一言が!? ↓

 

「道割草物語」Scene.4を読む。

 

 

 

3作品目は…
【単行本 第2巻 好評発売中!】
「神様桜木プロデュース」
第13話 神様、都会へ行く

03-kamipuro-01

神様に力を借りて家を直してもらった日菜太。
しかし、パソコンを含む家具全般が壊れてしまった……。
日菜太は はのあ様を連れて、都会の大型量販店へ行くが……?

 

↓ そして今回、はのあ様のサイトにまさかの危機が――!? ↓

 

「神様桜木プロデュース」第13話を読む。

 

 

 

4作品目は…
姉妹サイトの「COMICポラリス」から出張掲載!
【単行本 第3巻 2月14日発売予定!】
「晴明さんはがんばらない」
21ゆるっと

04-seimeisan-02

酒呑童子にさらわれてしまったのは、道長の婚約者だった!?
10才だという婚約者・紅葉姫を救うべく、珍しくやる気になった晴明さん。
しかし得意の陰陽術で、たちまち解決というわけにはいかず……?

 

↓ 晴明さんがすでに極めていた、陰陽道ではない“道”とは? ↓

 

「晴明さんはがんばらない」21ゆるっとを読む。

 

 

 

以上、4作品でした!

 

まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメですよー!
来週もまた、よろしくお願いします!!