「もののけ荘のニートども」など5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

新年、あけましておめでとうございます!

本日から「COMICメテオ」は更新スタート!

新年最初の更新作品紹介は私、編集Sがお贈りします。

 

おせちを食べて、こたつでまーったり、

ゴロゴロ テレビを見ていたお正月。

お正月休みが明けて、「まだ水曜日だ~……」

早くも疲れが見え隠れする方もいるのでは?

 

そんなときに読んで、ぜひパワーをチャージしていただきたい!

本日は、1月新刊のご紹介もしちゃいます☆

 

「もののけ荘のニートども」第1巻

mononoke1

 

「篠崎さん気をオタしかに!」第4巻

shinozaki4

 

1/10(土)発売です!

新年のスタートにぴったりな、キュートでパワフルな2作品。

書店で見かけた際は、要チェックですよ!

 

それでは、

新年最初の更新作品紹介、いってみよ~☆

 

 

1作品目は

【単行本 第1巻 1/10(土)発売!】

「もののけ荘のニートども」

第23話 ニートとジュリエット(前編)

150107mononoke

甘粕の後をつける、可愛い女の子。

2人の出会いは……なんと合コン!?

彼女の存在に気付いた、萌ちゃんのとった行動とは――!?

 

↓ 超肉食系女子 登場! ↓

「もののけ荘のニートども」第23話 ニートとジュリエット(前編)を読む。

 

 

 

 

2作品目は

【残念女子(処女)とのオカルトコメディ!】

「人身御供の緋山さん」

お仕事その3

150107hiyama

週に1度の面談日で、市役所を訪れたノギス。

テキパキと働く職員たちに居心地の悪さを感じつつも、

上司のいる部署に向かうが……?

 

↓ 市役所に、ノギスがふたり……!? ↓

「人身御供の緋山さん」お仕事その3 を読む。

 

 

 

 

3作品目は

【単行本 第1~6巻 好評発売中!】

 「にゃんこい!」

 第32話・第33話(再掲載)

150107nyanko

ニャムサスを拾ったあの空き地で、

また ひとりぼっちの猫を見つけてしまった楓。

そこに偶然 潤平が通りかかり、2人で潤平の家に行くことに!!

 

↓ 第33話はニャムサス恋の予感!? ↓  

「にゃんこい!」第32話・第33話(再掲載)を読む。

 

 

 

4作品目は

【単行本 第1巻 発売後即重版!】

「俺とヒーローと魔法少女」

第8話 第一印象から決めてました

150107hero

怪人を追うことが仕事のはずなのに、

謎の男に追いかけられるルミナス・ガール。

彼は、ルミナスの中身がハヤトだと知らないようだけど……?

 

↓ 本日の怪人は「ナン怪人」! ↓

「俺とヒーローと魔法少女」第8話 第一印象から決めてました を読む。

 

 

 

5作品目は

【単行本 最新3巻 2月発売予定!】

「晴明さんはがんばらない」

20ゆるっと

150107seimei

ポテチを恋しく思い、鬱になる晴明さん。

そんな半ニート女子大生を励ますために、道長たちが頑張ります!

 

↓  晴明さんのポテチを思う気持ちは、海より深い……。 ↓

「晴明さんはがんばらない」20ゆるっと を読む。

 

 

まとめて読みたい方には、 「週刊COMICメテオ」がオススメです☆

 

 

 

2015年は、昨年よりもたくさんの「面白い」

読者の皆様にお届けできるよう、頑張って参ります!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

それでは、今週はこの辺で。

また来週☆