「春の包帯少女」など5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!

夏は海! プール! BBQ! と盛り上がっていたはずなのに、

まだ何も夏らしいことはしておりません……。

気付いたら8月、編集Sです。

暑い夏こそ、エンジョイしたいものですね!

 

 

さてみなさん!

今週も「COMICメテオ」の更新日がやってきました!

暑い夏 あなたの隣に COMICメテオ

夏を楽しむ必需品ですっ!

それでは! 早速紹介していきましょう!

 

 

……と言いたいところですが、 その前に。

本日更新の5タイトル中の2タイトルが、 来週12日に単行本発売です!!

 

「春の包帯少女」第3巻

haruno05_cover

 

「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」第4巻

syojoseihu4_cover

 

この2冊を読んで、

みなさんの充実した夏をさらにアツくしてくださーい!

それでは! 今週の「COMICメテオ」更新作品の紹介いってみよ~。

 

 

 

 

1作品目は

単行本第3巻 来週12日発売!

「春の包帯少女」

第13話 炎

140806-haruno

中学時代のハルとナツ。

少しずつ距離を縮めるふたりに、転機が――。

一方、アキに追い詰められるハル。

明かされる過去と、ハルの決意。緊張の瞬間――!!

 

↓緊張の瞬間を見逃すなっ!↓

「春の包帯少女」第13話を読む。

 

 

 

 

2作品目は

単行本第4巻 来週12日発売!

「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」

第21話 ベルガモット自治領! 後編

140806-syojo

人間世界と完全にリンクした10年後のベルガモット。

変身できなくなる少女が続出するが、

そんな彼女たちに容赦なく迫り来るアヴァロン。

少女達の建国物語、ついに完結です!!

 

↓ご愛読ありがとうございました!↓

「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」最終話を読む。

 

 

 

 

3作品目は

最新第3巻 10月発売予定!!

「深海魚のアンコさん」

第19話 熱帯魚の休日

140806-anko

熱帯魚の王様ディスカスの人魚・スズメの部屋の掃除を申し出たプレコ。

掃除のはずが、いつのまにか部屋漁りにっ……!?

……知らない方がいいことだってありますよね。

 

↓部屋漁りの続きが気になる方はこちら↓

「深海魚のアンコさん」第19話を読む。

 

 

 

 

4作品目は

全力モラトリアムニートコメディ!!

「もののけ荘のニートども」

第13話 初めての××

140806-mononoke

「憧れのあの漫画家さんの初単行本。買いたい、けど……!」

みなさんもこんな経験あるのでは?

「大好きだけど……!でも……!」と、真弓ちゃんの葛藤のお話です。

大事なのは、一瞬の勇気!!

 

↓真弓ちゃんの背中を押してあげてください!↓

「もののけ荘のニートども」第13話を読む。

 

 

 

 

5作品目は

最新第3巻 9月発売予定!!

「思春期ビターチェンジ」

step.18 ちぐはぐ

ブログ作成用画像

佑太(ユイ)と毎日を過ごすうち、

なんとなく、心にひっかかりを覚えたひかる。

そんな佑太のクラスでは、卒業アルバムブームが。

そこに写っていたのは、入れ替わる前の二人で……?

 

↓ほろ苦入れ替わり高校生活が気になる方はこちら↓

「思春期ビターチェンジ」step.18を読む。

 

 

 

 

以上5タイトルですっ!!

まとめて読みたい方は、「週刊COMICメテオ」がおすすめ!

 

それでは皆さん! 素敵な夏をお過ごしください!

家でアイス片手にだらだらするのも良し!

暑さに負けず、旅行をするのも良し!

もちろん、旅のお供にはメテオCOMICSですよっ!!