「邪神ちゃんドロップキック」など3作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!

どうもこんにちは。
先日、風呂場に入ってきた蚊と格闘した際、危うく熱中症になりかけました。
害虫嫌いの新人編集、K.Mです。水分は小マメに採りましょう(^q^)

 

 
さてみなさん、今週も「COMICメテオ」の更新日がやって参りましたよー!
7月最後の更新は、こちらの3作品☆

jashinkamisakubita-

さっそく紹介していきますので、飲み物片手にお楽しみくださいね♪

 

 

 

 

 

 
1作品目は
単行本 第1~2巻 好評発売中!
「邪神ちゃんドロップキック」
第30話 ぺこらフォーリング

20140730-jasinchan

住所不定(天使)のぺこらさんは、今日も元気にアルバイト☆
現代日本で生き抜く天使の、悲壮感漂うドキュメンタリー(?)
ぺこらの明日はどっちだ!? 乞うご期待です!

 

 

 

最新話はこちらから↓↓↓

「邪神ちゃんドロップキック」第30話を読む。

 

 

 

 

 

 

 
2作品目は
単行本 第1巻 好評発売中!
「神様桜木プロデュース」
第9話 祟り神討伐

20140730-kamisama02

封印が解けて自由になった百火様が、早くも全裸でご乱心!?
駆けつけた美織様も参戦して百火様を止めようとするけれど、力が強すぎる!
大ピンチの中、はのあ様を救うために日菜太がとった行動とは――?

 

 

 
最新話はこちらから↓↓↓
「神様桜木プロデュース」第9話を読む。

 

 

 

 

 

 

 
3作品目は
単行本 第3巻 9/15発売決定!
「思春期ビターチェンジ」
step.17 女心

20140730-bitachen]

ひかるの発言に戸惑いを隠せないユイ。
元の姿に戻れる日は来るのだろうか?
そうなる前に、あの頃の自分は消えてしまうのではないか?
悩むユイの姿で胸が苦しくなる最新話です……。

 

 

 
最新話はこちらから↓↓↓
「思春期ビターチェンジ」step.17を読む。

 

 

 

 

 

 

 
以上、3作品でした!

まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」がオススメ。
みんな、来週もまた見に来てくれよな!