「深海魚のアンコさん」など4作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!

みなさんこんにちは!

「恋愛暴君」緋山茜の“触って楽しむ立て看板”を、

満面の笑みで触っていたのは私、新人編集の佐々木です!

みなさん自分に打ち勝って、ぜひ触ってみてくださいね~。

 

 

そして!先週6月12日に発売された、

「神様桜木プロデュース」1巻

「恋愛暴君」5巻

「エルフを狩るモノたち2」3巻

「邪神ちゃんドロップキック」2巻

書店で見つけていただけたでしょうか~?

 

はのあ様のエロかわカードも、無くなり次第終了です。

140605hansoku-sakuragi2

ぜひ、みなさんの温もりで温めてくださいね!

 

 

そんな新刊発売の熱が冷めぬ中、

今週もメテオ更新日がやってきました!

本日は4作品が更新です。それでは紹介いってみよ~!!

 

 

 

1作品目は

単行本1~2巻 好評発売中!

「深海魚のアンコさん」

第18話 底からはじまるアイドル活動

140618anko

河川敷で思わず歌を熱唱してしまったアンコさん。

それを聞いてアンコさんを尋ねてきたのは、

人魚アイドルユニット「ダブルディーラー」のレイカと比目。

なぜか二人に歌を教えるために、 みんなでカラオケに行くことになり……?

 

 

「カガクチョップ」×「深海魚のアンコさん」コラボ

Twitterキャンペーンも実施中です!

 

 

↓続きが気になる方はこちら↓

「深海魚のアンコさん」第18話を読む。

 

 

 

 

2作品目は

全力モラトリアム系ニートコメディ!

「もののけ荘のニートども」

第10話 ◯◯信仰

140618mononoke

以前203号室に住んでいた森永さん。

もののけ荘の住人とは久々の再会なのに、

やってきた理由は「女の子漁り」!?

そんな彼には、特殊な趣味があるらしく……。

 

 

↓続きが気になる方はこちら↓

「もののけ荘のニートども」第10話を読む。

 

 

 

 

3作品目は

単行本1巻~4巻

豪華混沌作家SAN戦アンソロジーも好評発売中!

「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」

第39話 未確認で不定形

140618nyaruko

ナッ子ちゃんと遊ぼうしていたシャンタッ君。

「そちらの子供……なぜか見ているとモヤモヤする……。」

そんなニャル子の言葉を聞いて、シャンタッ君は大慌て。

ナッ子ちゃんを守るため、シャンタッ君が立ち上がる!

 

 

↓続きが気になる方はこちら↓

「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」第39話を読む。

 

 

 

 

4作品目は

単行本1~2巻 好評発売中!

「思春期ビターチェンジ」

 step.12 ライバル宣言

140618shisyunki

「あなたも、木村君が好きなんでしょう?」

入れ替わってることがバレたかと思いきや、

木下さんにライバル宣言されたユイ。

そんな中、考え事をしていたユイは、

体育で鼻血を出し保健室に行くが……?

 

 

↓続きが気になる方はこちら↓

「思春期ビターチェンジ」step.12を読む。

 

 

 

以上4作品です!

まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がおすすめ!

では来週も、よろしくお願いしま~す!