「危ノーマル系女子」など4作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!

はじめまして!

4月から新入社員として編集部に配属されました佐々木と申します!

初めてのブログ更新でドキドキですが、頑張ります。

皆さんどうぞ、よろしくお願いします!

 

本格的に日差しが強くなってきて、はもうすぐそこ!

夏は楽しいイベントが盛り沢山で私は大好きです!

でも、その前に梅雨の季節がやってくるのが悩ましい……ふぅ……。

 

 

……ですがっ! 来週6月12日(木)にメテオCOMICSの新刊が発売されます!

「神様桜木プロデュース」1巻

「恋愛暴君」5巻

「エルフを狩るモノたち2」3巻

「邪神ちゃんドロップキック」2巻

この4作品を原動力にして、

みなさん一緒に梅雨を乗り越えましょう!

 

 

さて、新刊4作品に引き続き、

憂鬱な気分を吹き飛ばしてしまうような、ホットなメテオ作品!

今週は4タイトル更新です!!

さっそく紹介していきたいと思います!

 

 

 

1作品目は

単行本1~2巻 好評発売中!

「危ノーマル系女子」

第10話

140604abnormal

6人もの犠牲者が出ている、如月市の殺人事件。

「私には関係ない」と言いつつも、

なぜ夢路はこんなにもこの事件に惹かれるのか。

果たして、事件の真相は明かされるのでしょうか。

今後の展開が気になって……夢路の間逆で、夜も眠れません!!

 

↓↓続きが気になって夜も眠れない方はこちら↓↓

「危ノーマル系女子」第10話を読む。

 

 

 

2作品目は

大人気学園天国ラブコメ!

「お前ら全員めんどくさい!」

#05 虎視眈々

…要するに、生徒にモテて困っている…と?

140604omamen

素直になれない数美。

生徒に振り回されまくる先生。

しかも最近は、なんだか先生のほうが意識しまくってる!?

……とかニヤニヤしてたらラストでまさかの眼鏡美女が登場。

先生の××が××××ちゃった!?

 

↓↓××の真相が知りたい方はこちら↓↓

「お前ら全員めんどくさい!」#05を読む。

 

 

 

3作品目は

全力モラトリアム系ニートコメディ!

 「もののけ荘のニートども」

第9話 ひきこもり天使・萌降臨

140604mononoke

筋金入りのひきこもりは1年前から変わらず?
カルスピの希釈を知らないほど純粋? だった萌ちゃんが、
もののけ荘にやってきたときのお話です。
人ってこんなに変わってしまうんですね……。
私も1年後、こんなに変わってしまうのかしら……(遠い目)。

 

↓↓続きが気になる方はこちらから↓↓

「もののけ荘のニートども」第9話を読む。

 

 

 

4作品目は

単行本 1~2巻 好評発売中!COMICポラリスから特別出張!

 「思春期ビターチェンジ」

step.10 青木さん   

140604shisyunki

ユイに心を開いた木下さんは、ユウタをライバル視しているようで……。
一方、学校で女子の友人もでき、それなりに馴染み始めたユウタ。
しかし、ユウタのクラスでは女子同士のトラブルの予感が。
自分のはるか昔の思春期を思い出し、
ちょっと恥ずかしくなったのは私です(赤面)。

 

↓↓続きが気になる方はこちらから↓↓

「思春期ビターチェンジ」step.10を読む。

 

 

 

以上4作品! まとめて読みたい方には、

「週刊COMICメテオ」がおすすめです!!

 

では、また来週もよろしくお願いします!