「もののけ荘のニートども」など4作品更新!! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんにちは、Y.Yです。

皆様GWはどうでしたか?
私は、昼は久しぶりに友人や家族との再会を楽しみつつ、
夜はニコ〇コ動画と溜めてたアニメの視聴を楽しむという
現実と非現実の両方を満喫しました。
休日のしわ寄せがきたのか、ものすごい眼球疲労に襲われています。
そんな、よぼよぼで精神的にはフルチャージのY.Yですが今週もよろしくお願いします。

さて、来週は「COMICメテオ」から新刊が発売されます。
5月12日(月)には「メテオCOMICS」作品3タイトル発売!!

累計300万部突破!! ただ今、アニメ絶賛放送中!!
「ブレイクブレイド 第13巻」

人気スペースオペラの名作をコミカライズ!! 待望の最新刊!!
「星界の紋章 第2巻」

第1巻と第2巻が2ヵ月連続発売!!
「邪神ちゃんドロップキック 第1巻」

また、5月15日(木)には「ポラリスCOMICS」より
ただ今メテオに出張連載中の
「晴明さんはがんばらない 第1巻」が発売!!

書店で見かけた際には是非お手に取ってみてください!!!

それでは、今週の更新作品を紹介していきます。
今週は4タイトル更新!!

1作品目は
人とあやかしが暮らすアパート「もののけ荘」。
全力モラトリアム系一つ屋根の下コメディ!


「もののけ荘のニートども」
第7話 甘粕の一日

バイトの面接へと向かう甘粕だったが……?

「もののけ荘のニートども」

甘粕さん…なんかもう人間を卒業してらっしゃる…。
彼の慌てふためく姿を見てみたいですね。

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「もののけ荘のニートども」第7話を読む。

2作品目は
「理解不能でめんどくさい」女の子たちとの学園天国ラブコメディ!

「お前ら全員めんどくさい!」
#04 カッとなってやった。今は反省している。

先生×生徒×生徒×生徒…… 
……あれ? おかしいな??
俺の人生どうししてこうなった!?
大人気学園天国ラブコメ…と言いつつ。
実は地獄なんじゃないかと思いながらの第4回!

「お前ら全員めんどくさい!」

『眼鏡っこ・白衣・三つ編み』
どれか1つでも好きなものが当てはまったあなたは読むべし!!

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「お前ら全員めんどくさい!」第4話を読む。

3作品目は
単行本第1巻5月15日発売!!
「COMICポラリス」から特別出張!!

「晴明さんはがんばらない」
出張版 その4

今週は、発売間近のコミックス①巻には収録されない
『平安でサッカー編』『ゆるふわ乙女な清少納言登場!?編』を
特別にまとめました。

「晴明さんはがんばらない」

これが超次元サッk…いえ、なんでもないです。

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「晴明さんはがんばらない」第4話を読む。

4作品目は
単行本第1巻、2巻重版出来、発売中!!
こちらも「COMICポラリス」から特別連載中!!

「思春期ビターチェンジ」
step.6 頑固もの

ふたりの間で起こった、大げんか。
いじっぱりにへそ曲がり、そんな二人の仲直りは…?

「思春期ビターチェンジ」

中学生の頃はなかなか素直になれないものですよね。
ちょっとしたことで喧嘩したり仲直りできたり…
ちょっぴり懐かしい気持ちになれる作品です。

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「思春期ビターチェンジ」第6話を読む。

以上4作品です。
まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」がおすすめ!!

また来週もよろしくお願いします。