「神様桜木プロデュース」など5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんにちは。

今週のブログは4月から新入社員となりましたY.Yが担当します!!
どうぞよろしくお願いします。

中学の頃は卓球部の部長だったので、
まさに「部長に威厳はありません」そのものでした。
そんなこともあり、絵夢のことは他人事とは思えないです。
でも、ドSな後輩にいじめられるとか羨ましい大変ですよね。
頑張れ絵夢!! 陰ながら応援しています。

さて、今週の更新は5作品!!
先ほど話した「部長に威厳はありません」もありますよ!

それでは、「COMICメテオ」の更新作品を紹介していきます!!

1作品目は
待望の単行本第1巻6月12日発売決定!!

ちょっとエッチなソーシャル系『神様ラブコメディ』!!
「神様桜木プロデュース」
第6話 百火着火!


兄・伊緒太に連行された日菜太。
連行された意外な場所で、日菜太は兄から神が危険な存在だと教えられ……!?
新しいロリ神様も登場する最新話!!

「神様桜木プロデュース」

ライターに封じられた百火様、でも火をみると…!!?
ライターを見る目が変わりそうですね(意味深)。

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「神様桜木プロデュース 第6話」を読む。

2作品目は
単行本第1巻、2巻絶賛発売中!!
「ディーふらぐ!」の春野友矢先生も応援!
「篠崎さん気をオタしかに!」
第16話 小さな夏の最後の日


夏休みの最終日、小夏とふたりでカフェにやってきた秋菜。
と、そこで小夏のクラスメイトふたりと出会うのですが……。

「篠崎さん気をオタしかに!」

秋菜ちゃんのオタク度がどんどん上がっています。
そちらの道に踏み込んだらもう戻れませんよね…。
わ、私はオタクじゃないんで『乙女ロード』とか、ぜ、ぜんぜんっ分からないですけどねっ!!

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「篠崎さん気をオタしたかに! 第16話」を読む。

3作品目は
単行本第1巻、2巻全国書店にて絶賛発売中!!
「部長に威厳はありません」
第16話 恵澄に部長になる気はありません


自分が部長としてあまりにダメダメすぎることから、恵澄に部長をやらせようと考えた絵夢。
当然恵澄は拒否をするわけですが……。

「部長に威厳はありません」

自分より出来る後輩がいると辛いよね。
次回は感動のクライマックス!! 続きが気になります!!

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「部長に威厳はありません 第16話」を読む。

4作品目は
待望の単行本第1巻5月15日発売決定!!

「COMICポラリス」から特別出張!!
「晴明さんはがんばらない」
出張版 その2


[COMICポラリス]配信2話ぶんを、ぎゅっと1話に濃縮しました。
今週は『ヘタレ道長、恋をする!?編』と『松〇修造ノリの新キャラ野郎登場編』の2本です。

「晴明さんはがんばらない」

道長様の恋の行方は果たして…!?
私も平安に行ってゆるっと無双したいです。

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「晴明さんはがんばらない 出張版 その2」を読む。

5作品目は
単行本第1巻、2巻重版出来、発売中!!
こちらも「COMICポラリス」から特別出張!!
「思春期ビターチェンジ」 
step.4 中学生


入れ替わって3年目、戻れないまま中学に入ったふたり。
小学生とは違った<思春期>の本番がスタート!


「思春期ビターチェンジ」

男女のギャップに戸惑いながらも生活を送る結依と佑太、
そんな生活に慣れつつもやはり問題はあって…。
とうとう中学生になってしまった2人…戻れる日は来るのか!?

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「思春期ビターチェンジ step.4 中学生」を読む。

以上5作品です。

まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」がおすすめ!!

また来週もよろしくお願いします。