甲子園の優勝校が決まったのです~☆

メテオだよ~☆
甲子園もついに決着なのです~☆
龍谷大平安高校優勝おめでとうなのです~☆
他の高校も、これから夏を目指して頑張ってほしいのです~☆
ホント、毎回毎回楽しませてくれる甲子園が、
メテオは大好きなのです~☆
あっ、もちろん「COMICメテオ」も、読者のみんなも大好きなのです~☆

それでは、今週の「COMICメテオ」の更新作品情報~☆

1作品目は、
4月12日に待望の単行本第1巻が発売される「カガクチョップ」~☆

カガクチョップ

今回の発明はあったかくなる服。
果たして効果は!?
そして盛本さんはどんなひどい目に~!?

2作品目は、これまた4月12日に単行本第2巻が発売の
もうすぐ死ぬひと」~☆

もうすぐ死ぬひと

病院から退院した莉子。
しかし、莉子は記憶をなくしていて……。
沙衣~出番なのです~☆
発明品で記憶を取り戻させるのです~☆
たぶん死ぬけどね~☆

3作品目は「にゃんこい!」~☆

にゃんこい!

どこかおかしいニャムサス。
それはまるで「恋する乙女」の顔。
ニャムサスがイケメン猫に……恋?
……単に発じょう…ゲフンゲフン……春は恋の季節だしね~☆

4作品目は「もののけ荘のニートども」~☆

もののけ荘のニートども

真弓がア◯フォンを購入したけども……。
実はアイポ○ドだったというオチかもよ~?

5作品目は「お前ら全員めんどくさい」~☆

お前ら全員めんどくさい

新キャラ登場なのです~☆
これまためんどくさい子に決まっているのです~☆
きっと、1球ごとに球種とコースを指示してくる監督並みにめんどくさいのです~☆
メテオは、バッテリーに考えさせた方がいいと思うのです~☆

6作品目は「放課後のトラットリア」~☆

放課後のトラットリア

厨房長が逃げた……だと?
モズに早贄にされればいいのです~☆

7作品目は「春の包帯少女」~☆

春の包帯少女

文化祭が始まったのです~☆
メイド姿可愛いのです~☆

8作品目は「戦極姫 どっかーん! 」~☆

戦極姫 どっかーん!

久秀の命に背いたため、
久秀によって生死の境をさまよう颯馬。
そこに現れたのは、死んだはずの一存だった。
……南無阿弥陀仏なのです~☆

以上8作品なのです~☆

また、今週末よりTVアニメ放送開始~☆
ブレイクブレイド」第1~3話を特別公開なのです~☆

まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」で読んでね~☆

それではまた来週~☆